アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

オシャレWEDDING

本日も幸せいっぱい素敵なカップルが誕生いたしました!

とてもおしゃれなじゅんやさんは
アージェントパルムのお隣にある服屋さん「reggie」の社長さん!

もちろん新婦ひとみさんもおしゃれ☆

とにかくおしゃれなおふたりなんです!

結婚式のテーマは「90年代洋画のパーティー」

アージェントパルムに入った瞬間からそこはおふたりの世界ー

P1040547

会場の飾り付けにもおふたりのセンスがひかります!

「reggie」の洋服からタキシード、ウェディング姿になったおふたり。

新郎新婦姿になったおふたりを一番に見てほしい人、、、

ご家族の皆様とのご対面。

お子様の成長を感じ、自然と涙の溢れる
あたたかい時間になりましたね。

P1040551

 挙式後はガーデンにてフラワーシャワー

 皆様の笑顔にふれ

 おふたりも少しリラックス☆

披露宴の入場はじゅんやさんこだわりのBGMで入場!
曲のチョイスもセンス抜群です!

ひとみさんのご親族の皆様からの余興は
ひとみさんへのお祝いの心がたくさん詰まった映像!
ご親族様仲が良く、とてもあたたかい気持ちになりました。

そしてそして、前半のメインイベントはケーキ入刀!

おふたりのケーキはこちら!

P1040556

ケーキの上にはブーケに合わせた生花♪
おふたりの雰囲気に合うオシャレなケーキに
仲良くケーキ入刀です!

P1040559

ゲストもカメラを片手にシャッターをパシパシ!
おふたりの嬉しそうな笑顔がステキでしたね!

披露宴後半は、、、

結婚式のテーマカラーは「青」と「黄」

ということで、青色のドレスに身を包んだひとみさん。

P1040564

ゲストの皆様からも「かわい~」と歓声が上がっていましたよ!

デザートビュッフェでガーデンタイムを楽しんだ後は
ひとみさんの学生時代のご友人の皆様からの余興。
ケルプの絆の深さを感じました。
これからもその絆大切にしていって下さいネ!

あたたかいゲストに囲まれ、
おふたりらしいすてきな一日になりましたね。
シンプルさの中にもおふたりのセンスが光っていて
わたしもとても勉強になりました(笑)
おふたりの担当ができてとても幸せでした。
ご縁に感謝ですね!
いつでもふらっと遊びに来てください!
私もふらっと遊びに行きます☆
矢野

P1040569

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です