アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

ワンピース&エヴァウェディング

皆様、こんにちは!

ニュースではゴールデンウィークのUターンラッシュがピークを迎えているそうです
渋滞にはまった時の車中での過ごし方はやっぱり

「山手線ゲーム」でしょうか

さて!
ここアージェントパルムでは一組の新夫婦が誕生いたしました!

本日の主役は新郎かずきさんと新婦ゆみさんです
5譛・譌・ 荳ュ譛ャ荳ュ譬ケ讒禄BL6A9915
おふたりとの出逢いは今でも忘れません

初めての会場見学を含めて3回もアージェントパルムにお越しくださり
悩みに悩んでこの会場に決めてくださいました!

あれからもう半年の月日が経とうとしております

5譛・譌・ 荳ュ譛ャ荳ュ譬ケ讒禄BL6A9858おふたりとの打ち合わせは毎回のように3人で大爆笑
特にかずきさんのボソッとつぶやく一言

今でも思い出し笑いしながらにやけてしまう程なのです

そんなユーモアあふれるかずきさんは「ワンピース」が大好き

新婦のゆみさんは「エヴァ」が大好き

ということで披露宴のテーマは

「ワンピースとエヴァと愉快な仲間たちウェディング☆」

一番のこだわりはなんといってもリメイク入場!!

なんと!待合室からおふたりの仕掛けが始まっています!
ゲストの方々には受付の際にリメイク入場で使うBGM当てクイズを行って頂きます
おふたり3択のクイズを作って下さいました

1.アニメワンピースの主題歌「ウィーア」
2.アニメエヴァの主題歌「残酷な天使のテーゼ」
3.アニメ名探偵コナンの主題歌「胸のどきどき」

おふたりの好きなアニソンクイズにゲストの方々困惑です。。

そしていよいよリメイク入場!
司会の「それではおふたりの御入場です!」

のアナウンスと共にかかった音楽はなんと!!

ワンピース!!!

投票したゲストの方々は大盛り上がり!

が・・・しかし!!

なんと入場してきたのはまさかのルフィです!!

ゲストの歓声は笑い声へと変わります!

そして会場のスクリーンにはエヴァンゲリオンの次回予告が流れ出します!

そう!おふたりが入場曲に選んだのはやっぱり新婦ゆみさんが大好きな
エヴァの曲でした!

サプライズはこれだけでは終わりません!
新婦ゆみさんなんと階段からマイクを片手に残酷な天使のテーゼを大熱唱!!
これにはゲストの方々本日一番の歓声が上がってましたね!
さすがゆみさんのお母様が音楽の先生をされているだけあって
素晴らしい歌声が会場内をより一層盛り上げました!
おふたりの御登場とともにテープシューターも絶妙のタイミングで発射しましたよ♪

他にもおふたりのこだわってデザインしたテニスコートケーキ☆
5譛・譌・ 荳ュ譛ャ荳ュ譬ケ讒禄BL6A0098
ゲストの方々からの楽しい余興!

おふたりのようなおもしろいゲストの方々に本当に盛り上げて頂きました!
かずきさんとゆみさんの幸せそうなお顔を一番近くで見届けることができて
私も幸せです

おふたりが悩みに悩んで決めた式場

間違っていませんでしたか?

おふたりの笑顔を見ながら心の中で問いかけてました

幸せそうなおふたりから返事を頂かなくとも伝わってきた気がします

本当におふたりの結婚式のお手伝いさせて頂けたこと

幸せでした

これからもおふたりらしい笑いの耐えない家庭を築いていって下さい!
いつでもここアージェントパルムでお待ちしております!

Argent Parme
笠島友哉
5譛・譌・ 荳ュ譛ャ荳ュ譬ケ讒禄BL6A0333

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です