アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アットホームウェディング

皆様、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか??
この大型連休でどこかお出かけに行かれている方も多いのではないでしょうか?
さて、ここアージェントパルムでは
すがすがしい青空のもと1組の新夫婦が誕生致しました!

本日の主役は新郎やすまささんと新婦みよこさんです!
おふたりははじめて来館されたとき
少人数のお食事会を御希望されておりました

打ち合わせを進めて行く中で結婚式の価値を一生懸命伝えさせて頂きました

打ち合わせを終える頃にはいつの間にかもりもりの進行になりました

おふたりと結婚式前日に一緒にリハーサルをしているとき

「明日の結婚式本当に楽しみなんです」

そうおしゃってくださいました

おふたりがこれだけ結婚式に夢を抱いて下さったこと

結婚式に対する価値・想いを感じて頂けたこと

本当に感謝です

「いい結婚式にしておふたりに恩返しがしたい!!」

前日から明日はいい日になるナ

そんな事を思いながらリハーサルをしておりました

おふたりの結婚式当日は天気もおふたりを祝福するかのような快晴でした
おふたり一日の始まりはご家族の対面から始まります

はじめてタキシードとウェディングドレスを着た姿を一番に親御様にご覧になって頂きました

みよこさんのお父様の涙をこらえる姿がとても印象的な御対面でしたね

チャペルにて皆様に見守られながら愛を誓って頂いたおふたり
ここからは楽しい披露宴の時間がはじまります!!

ガーデンにてフラワーシャワーで祝福して頂いた後は
この気持ちよく晴れた春空を生かさない訳には行きません!!

ガーデンでのケーキカットです

おふたりのデザインしたケーキはロールケーキタワー!!
悩みに悩んだかいがありましたね☆
ゲストの方々からも歓声があがっておりましたよ!

そして一番の魅せ場はリメイク入場!!
おふたりのこだわりは「シルバーファウンテン!!」

新郎のやすまささんがガーデンから入場しゲストの方々から
一言ずつコメントを頂きながら、一輪ずつバラを集めてブーケを作っていきます

そして階段から入場してくる新婦みよこさんを迎えに行きます

みよこさんへの思いのこもった一言をマイクを通して伝えて頂き
バラのブーケを渡した瞬間

ゲストテーブルのお花から一斉に花火が上がります!!

おふたりばっちり決まってましたよ☆

本当におふたりのような温かいゲストの囲まれ
笑いあり涙ありの結婚式をお手伝いすることができました

これからもおふたりらしい
笑いのたえない家庭を築いていってください

またいつでもアージェントパルムでお待ちしております!

Argent Parme
笠島友哉

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です