アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

ゲスト目線になって。

豊田市の結婚式場
アージェントパルムのブログをご覧の皆様こんにちは!

明日は待ちに待ったクリスマスイヴ。
この時期になるとどこもかしこも
クリスマスムード一色ですね!

予定は何にもない私ですが(笑)
イルミネーションを見たり
クリスマスソングを耳にすると
やはり年齢関係なく
少しばかりか心躍るものですよね!

さて、本題に入りまして
先日従兄弟の結婚式に列席して参りました。

8年ぶりに会う従兄弟の晴れ姿。
なんて呼んでたのか、呼び名さえ忘れてしまうほど
久しぶりの再会でした。

普段はここアージェントパルムで
おもてなしをする側として働いていますが
今日はされる側として
思い切り楽しむんだと意気込みつつ、、

やはり厨房スタッフとして
注目すべきは料理!!

同じ結婚式場で働く身として
味や盛り付け方はもちろんの事
提供するタイミングや
サービスの仕方なども気にしつつ
従兄弟の門出を祝うのでした。

まず、メニュー表を見て
これからどんな料理が運ばれてくるのか
想像をするわけですが、、

聞き慣れない食材などがあれば
ワクワクするわけです。

そして、運ばれてきてからも
味の想像をして、そのイメージと違う場合は
驚きと感動を与えてくれます。

そんなこんなで
運ばれてきた一皿目のこのお料理。

寒ぶりのカルパッチョ
大根の甘酢漬け
合鴨の醤油煮と旬菜のおひたし
いくら最中
焼胡麻豆腐 蒸し雲丹と利休ソース

食材の組み合わせや見せ方など
とても勉強になる一皿でした。

二人にとっては
コロナの影響で迷いに迷って決断した結婚式。
無事に当日を迎える事ができて
終始とても幸せそうな表情をしていました。

アージェントパルムで
挙式をして下さった方の心情と
きっと一緒の想いなんだろうなと
改めて皆様には感謝を申し上げたいと思います。

今回列席して
ゲスト目線で感じたことを
皆様にも還元できるように
おもてなしの質を上げていきたいと思います!!

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です