アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

12.4 Night Christmas☆

本日もアージェントパルムで
幸せいっぱいの夫婦が誕生いたしました!

新郎しょうごさん
新婦めぐみさん

心の奥底から優しさで溢れている新郎しょうごさんと
インスタの下調べは欠かさないおしゃれ花嫁めぐみさん

本当に仲が良くて
どんなこともふたりで力を合わせ乗り越えるおふたり

そんなおふたりに贈るテーマは
「Night Christmas☆」
大好きなゲストの皆様におもてなしという
最高のクリスマスプレゼントを贈ります
誰もが子供のころのようにわくわくドキドキする
そしてあの頃の思い出を一生忘れない
そんな1日になりますように・・・

1日の始まりは
ファーストミートから

緊張するしょうごさんがチャペルで待機する中
めぐみさんのご登場です

実は今日の日の為にしょうごさんはおふたりの似顔絵をご用意していました
めぐみさんのとっても嬉しそうな表情を見て安心するしょうごさん
「これからもずっとよろしくね」
ステキな想いを言葉とカタチで伝えあいます

そして親御様とのご対面のお時間へと進みます
今日まで大切に育ててくださったお父様お母様に
おふたりの晴れ姿をご覧いただきます

扉からおふたりがご登場すると
涙をぐっとこらえながらも嬉しそうに微笑む親御様
「おめでとう」「ふたりでがんばってね」
親御様からのエールのお言葉がおふたりの心に刻まれます

いよいよ教会式
新郎しょうごさんの登場後
新婦めぐみさんは大好きなご両親とご登場
お母様に花嫁支度を整えていただき
お父様とバージンロードを歩きます

挙式も結び
フラワーシャワーからは大切なご友人にもご参加いただきます
ご友人の「おめでとう!」の言葉に
緊張は一気にほどけ幸せそうなおふたりの笑顔がはじけます!

続いてはガーデンイベント!
めぐみさんが一生懸命用意された
手作りのコスメ・お菓子ブーケトス!
ゲストの皆さんのノリもよくかなり盛り上がりましたね!

いよいよパーティーの始まりは
おしゃれ花嫁めぐみさんは
可愛いお団子ヘアににヘアチェンジ♡
本当によく似合っていました!

階段からおふたりで仲良くご登場し
お祝いのお言葉をいただいた後は
しょうごさんの見せ場がやってきます!
あれ?しょうごさんがいない?
「しょうく~ん」めぐみさんが名前を呼ぶと
「は~い」力強い返事と共に
コックコートでかっこよくフランベをキメルしょうごシェフ

お世話になっている上司の方へ
こだわりのお料理をお届けします

お写真タイムを楽しみながら余興へと続きます

おふたりがとても楽しみにされていたお時間です
会場にいる全員が美声に引き込まれました

ステキな余興の後は
ガーデンに出てケーキイベントです

韓国が大好きなめぐみさんの
こだわりにこだわった韓国風ウェディングケーキ!

入刀をしお互いに仲良く食べさせあいっこをするおふたり
可愛らしすぎる姿にゲストのシャッターは止まりません!
とても盛り上がるケーキセレモニーとなりました

いよいよ結婚式もご中座のお時間に・・・
おふたりとも昔から本当にお世話になった
大好きなおじい様とご中座です
昔を思い出し仲良く手を繋いで歩きます

しょうごさんより
大好きなお父様にお肉のグレードアップを届けて
パーティーは後半戦へと続きます

おふたりはどんな格好で入場するでしょう!?
待合室で投票していただいたクイズの発表の時間がやってきます

会場がざわつく中 クリスマスのBGMが・・・ 
ガーデンから登場したおふたりは
可愛い「サンタクロース」の格好で登場!

12月の誕生日のご親族にプレゼントを配りながら会場を歩きます
ゲスト全員がたのしんでほしい!
そんなおふたりの想いが形になった大盛り上がりの入場でしたね!

まだまだおふたりからの
おもてなしは続きお茶漬けビュッフェのスタートです!
お茶漬けを食べながらもおふたりのもとには次々とゲストが集まります

大笑いして写真を撮ったり
円陣を組んで歌を歌ったり・・・

本当におふたりが周りのみんなに
愛されていることがしみじみと伝わってきました

楽しいお時間はあっという間
パーティーはクライマックスへと続き

大好きなご友人からのスピーチをいただいた後は
めぐみさんからの花嫁の手紙。

結婚式だからこそ伝えられるお気持ちと
感謝の花束&ありがとうボードを
大好きな親御様へ届け

大好きな皆様に見守られる中
おふたりの門出です
おふたりの笑顔が今日1番に輝きます

しょうごさんめぐみさん
改めてこの度は誠におめでとうございます!
初めておふたりにお会いした日
にっこにこの笑顔で「よろしくおねがいします」と
言ってくださったことを昨日のことのように覚えています
こだわりがいっぱいでどんなことにも前向きで
やりたいことにまっすぐなめぐみさん。
それをしょうごさんは
「僕は不器用なので何もしてあげられなくて・・・」
とおっしゃっていましたが、
私にはめぐみさんのことを心で支えているように見えました。
本当にステキな関係だなっていつも思っていました。

今日まで楽しいことばかりではなく辛いことも沢山りましたね。
でもそんなことをしょがないねって笑顔で乗り越え、
また前向きに「1.2.1.2」と歩幅を合わせ歩めるおふたりなら
この先どんなことがあっても絶対に大丈夫だなって私は確信しています!

なにかあったらいつでも帰ってきてください。
素直なおふたりの表情は見てすぐにわかります(笑)

ご縁があってしょうごさんめぐみさんの担当になれたこと心から幸せです!
いただいたお手紙とプレゼントは私の一生の宝物です。

おふたりの幸せをこれからもずっと願ってます!
大好きです!!!!!

担当プランナー 根木あかね

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です