アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.27 Enjoy!

11月27日
本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました!

趣味は筋トレ!プロテイン大好きな面白くて可愛い新郎しんじさん
しんじさんへのツッコミ上手なとにかく可愛い新婦ももかさん

保育園から中学校まで一緒だったおふたり
中学生では同じクラスになり仲良しに!
高校は はなれ成人式で再会をし遊ぶようになり交際がスタートしました

そんなおふたりの結婚式は
ファーストミートから始まります
お互いの姿をみて恥ずかしそうに笑顔を見せるおふたり

(その姿をみて私はニヤニヤがとまりません(笑) おふたり可愛すぎです!)
おふたりでの写真タイムも楽しんでいただき
家族対面へ
一番初めにお姿を見ていただくのは今までお世話になった親御様
おふたりは親御様への感謝の想いを手紙にしてきてくださいました
ご対面の前に親御様へお手紙を読んでいただきご対面
目には涙があふれる親御様とそれを見ておふたりの目にも涙が
とても温かくにぎやかで素敵な家族対面となりました

おふたりが選んだ挙式は
「教会式」
笑いもおこり和やかな挙式となりました

ガーデンイベントではフラワーシャワーを行い
ブーケプルズ
野球ボールトスで盛り上がりました!

おふたり手作りのオープニング映像を見ていただき
ガーデンより登場いたしました
乾杯のご発声と共に披露宴が始まりました!

ここでしんじさんの姿が見当たらなくなり
ももかさんがしんじさんを呼ぶと
会場が暗くなりキッチンオープン!
キッチンの中ではしんじさんがフランベパフォーマンスをかっこよく決め
お料理を持って登場しました
お料理は乾杯のご発声をしていただいたご友人へ

お料理とお写真タイムを楽しんでいただき
しんじさんのご友人からの余興がはじまります
野球部だったしんじさん
映像後には野球部のユニフォームを着たご友人が登場し
おふたりに花束のプレゼントです
とても素敵な余興でした!!

余興のあとはガーデンにて
ケーキイベント!!
おふたりのウエディングケーキは
「BIGショートケーキ」
仲良くケーキに入刀していただき
ファーストバイトも行いました
ももかさんからしんじさんへのファーストバイトでは
BIGスプーンが登場しました!
愛情いっぱい!!!にスプーンにケーキをよそい
(ももかさんの勢いとまらなかったですね!)
しんじさんスプーンに思いっきりつっこみます

ナイス食べっぷりです!
BIGケーキにBIGスプーンすごく盛り上がったケーキイベントでした!

中座のお時間
ももかさんはお姉様と
しんじさんはお兄様と弟様とご中座されました

手作りの生い立ち映像を見ていただきおふたりの入場です
ゲストの皆様にはお待合室で
お色直しで登場するももかさんのドレスの色を投票していただいていました
ペンライトを光らせていただき
おふたりは階段より登場です!!
正解は「赤色」!
曲に合わせて階段を進んでいき階段中央でメタル吹雪が舞いました!!

しんじさんの決めポーズも完璧!
ももかさんの歩くテンポも完璧!
リメイク入場ばっちり決まりましたね!!

正解の赤に投票していただいたゲストの皆様の中から
3名の方におふたりよりプレゼントをお渡ししました
しんじさん賞はもちろんプロテイン(笑)

そしてゲストの皆様全員へおふたりから
デザートビュッフェのおもてなしです
デザートとお色直しをされたおふたりとの写真タイムを楽しんでいただきます

しんじさんのご友人と
ももかさんのご友人よりお祝いのスピーチをいただき
結びのお時間です

おふたりから親御様へ感謝の気持ちを込めて
記念の品をお渡しいただき
温かい拍手のなかおふたりの門出です!

しんじさん ももかさん
本日は誠におめでとうございます!
結婚式はいかがでしたか?
おふたりと出会ってから今日までたくさん打ち合わせを行ってきましたが
あっという間でしたね!!
毎回の打ち合わせでは爆笑の連発!
4人で打ち合わせを行い今日結婚式を一緒に迎えられたこと本当に幸せです!
テーマの「Enjoy!」がすごく感じる
温かくて楽しくてにぎやかな結婚式となりましたね!
もう打ち合わせをしないのが寂しいですが、、、
また是非アージェントパルムに遊びに来てくださいね!

これからもおふたりらしく
明るく楽しくお互いを支え合い素敵な家庭を築いていってください!

末永くお幸せに!!

担当プランナー:寺澤 周子

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です