アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

~感謝~親子Wedding

アージェントパルムブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も幸せカップルが誕生しました!

ひろつぐさんとゆきさん
126

そして愛息子いっせいくん☆

親子3人のウェディングパーティーはとてもアットホームな1日になりました。

「ちゃんとプロポーズしてないんです」

「まだプロポーズしてもらってないんです」

そんな会話から、ひろつぐさんと挙式前にしっかりをプロポーズをしましょう!
そういうお話になりました。

チャペル内で待つゆきさん。
扉から入ってくるひろつぐさん。

「一生俺についてきてください」

ひろつぐさんのゆきさんを想う気持ち。
今日という日だからなお、心に響いたのではないでしょうか?

ヴェールダウンの儀式。

母の愛情で包まれるという意味。

新郎の元まで無事にたどり着けるようにという意味。

「皆さんの前だと緊張しちゃうかも」

そんなゆきさんの配慮から、控室にて、
お母様とお父様に見守られながら、ヴェールダウンの儀式を行いました。

挙式でバージンロードを歩く瞬間。
お姉様の時に一度歩いたバージンロードですが、
何度歩いても、大切な娘さんと歩くバージンロードの一歩一歩は、すごく大切な一歩ではなかったのでしょうか?

sP1040435挙式の後は、まぶしいくらいの晴天の中フラワーシャワー!
ガーデンタイムも楽しんでいただけました。

披露宴では、ゆきさん髪型をゆるフワダウンスタイルと花冠にチェンジして、
いっせいくんと3人で入場をしました。
ゆきさん…美人すぎます!
いっせいくんもおりこうさんにしていてくれましたね。

ケーキ入刀とファーストバイト。

ゆきさんは学生時代に結婚式場でアルバイトをされていました。
今まで何度も見てきた光景だと思います。
自分がやる側になった気持ちはどうでしたか?

お色直し入場では、ひろつぐさんが階段の上から降りてくるゆきさんを途中まで迎えに行きました。

サプライズプロポーズの時と同じように、ブーケを渡して、一緒におりてきます♪

sP1040445キャンドルサービスもお2人こだわりの曲が合っていてロマンチックでした!

ひろつぐさんはミスチルチョイス。
ゆきさんは洋楽(キラキラした曲)チョイスです!

ご友人の一生懸命作った余興の映像を見て、
涙がとまらなくなってしまったひろつぐさん。

バイクを通じて出会った皆様とのご縁。
そしてご友人の愛情を感じましたね。

ゆきさんのお手紙には、ご家族への感謝の気持ちが詰まっており、、
ひろつぐさんからの最後のご挨拶でも、親御様への感謝をしっかりと伝えてもらいました。

P1040452打ち合わせの中でかかげたテーマ通り「感謝」の1日になりましたね―

ひろつぐさん、ゆきさん
KJN_2723お2人と出逢った1年以上前から今日まであっという間でした。
いつも打ち合わせが楽しくて、
常に笑顔で、波長のよく似た2人と一緒にいると幸せな気持ちになれました。
お2人に出会えたこと、幸せな1日をお手伝い出来たこと、
すべてに感謝です。
いつまでも親子3人お幸せに!

【長谷川】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です