アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happiness Wedding

皆様こんばんは!

4月20日大安
幸せ美男・美女カップルが誕生しました!

こういちさん・みさとさん

まるでゼクシィモデルのようなお似合いのお2人。

時には素敵な笑顔がたくさんはじけて、

時には会場の皆様全員が涙するような、

まさにSmile&Tearsの一日になりました。

おしゃれな2人は飾っているウェルカムアイテムもおしゃれ!

MとKのイニシャルがお2人をお出迎えします。

お2人の対面でスタートした1日。

対面したときのお2人の笑顔はエンドロールでも輝いていましたね。

挙式の入場ではこういちさんが緊張して歩いたことで、

笑いがおきましたが、

それで場が和みましたね。

退場の時にはみさとさんは泣きそうになっていましたね。

全部見ていましたよ。

P1040367フラワーシャワーも外でやることができました!

ブーケトスは見事にご友人めがけて飛んでいきました!

是非次に幸せになって下さいね。

披露宴の入場BGMはディズニー30周年のパレードの曲「Happiness」です!

ディズニー好きなお2人ならではですね♪

ノリノリでご入場です!

オープンキッチンの演出は私長谷川にすべてをゆだねてくださいました。

みさとさんの好きなトイストーリーの映像にのせて、オープンしてみましたが、

喜んでもらえてよかったです。

中でシェフがフランベで炎をあげていたのは見えましたか?^^

P1040374ご友人の余興には途中からこういちさんも参加しましたね!

突然のことだったそうですが、完璧に踊りこなしていましたね!

お2人がデザインしたケーキは春らしいカラフルマカロンがあしらってあります☆

食べさせあいっこも盛り上がりました!

みさとさんのご中座相手はお姉様。

まるで親友のように仲良しのお姉様。

妹様のそばに行くと涙が浮かんでしまいました。

こういちさんのご中座相手はお母様。

涙を浮かべながら腕を組むお母様を見て、

こういちさんも涙を抑えることができませんでしたね。

とても感動的なご中座でした。

P1040396お色直しでみさとさんはピンクのお花ドレスにチェンジ!
たくさん時間をかけて選んでくださったドレス、本当にお似合いです!

こういちさんの入場曲は嵐の「Happiness」
みさとさんの入場曲はAIの「Happiness」

はじめの入場曲とあわせて3つのHappinessです!

P1040400その後皆様のテーブルに2人が出向き、キャンドルサービスをしてご挨拶周りをしました。

みさとさんのご友人からも映像の余興をいただき、
会場は感動に包まれます。

披露宴はクライマックスへ。
みさとさんからご家族への手紙。

きっとお母様も聞いてくださっていたと思います。

たくさんの愛情を受けて育ったお2人。

いろんなご縁で知り合った方々に祝福されたこの1日は、

特別な1日になりましたか?

涙涙の門出が、

それを物語っていたのではないかなと思います。

私事ですが、お2人と出会ったのはだいぶ前のことでした。

入社して間もない、右も左もわからない私に、

大切な1日を任せてくださったことを

本当に感謝しています。

こういちさん、みさとさん

P1040407予想外に、たくさん涙した1日になりましたね!
2人も、その周りの人も、
たくさん笑って泣いて、
最幸の1日だったと私は思っています!
お2人も同じ気持ちでいてくれると嬉しいです。
お手紙もありがとうございました。
お2人と出逢って、私はまた1つ大きくなりました。
このご縁に感謝です。
これからもずっとかっこかわいい2人でいてくださいね!

【長谷川】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です