アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.12ウェディング

皆さんこんばんは!本日の結婚式の様子をご紹介させていただきます☆
幸せな新郎新婦さんのお名前は

あつしさん&さやかさん

いつもおだやかで笑顔でさやかさんを見守るあつしさんと
夢いっぱい、かわいいものが大好きなさやかさんの結婚式は
たくさんの方の愛が詰まった結婚式となりました♪

結婚式はさやかさんのお勤め先の幼稚園で行われました。
普段働く場所へ、今日はウェディングドレスで向かいます。
たくさんの方に見守って頂きながら、永遠の愛を誓い合いました。

会場を移動され、ゲストをお出迎えしたのはダッフィーやお花、
園児さんからもらったお祝いのメッセージなど。
かわいらしいさやかさんらしい待合室でゆっくり過ごしていただきました。

披露宴がスタートすると、ゲストの皆様がおふたりのために
準備をされたお祝いの気持ちが次々と!
初めて映像を作ったというあつしさんのご友人からのお祝いDVDに感動したり、
さやかさんの親友からのスピーチに涙したり…
温かい雰囲気の中、披露宴はお待ちかねのケーキ入刀へ。
P1040321P1040325

大きなリボンが乗ったかわいらしいケーキはさやかさんのオリジナルデザイン。
お二人仲良くご入刀~♪
ファーストバイトのその前に‥おふたりのキューピットである
ご友人ご夫妻からお手本をみせていただいてから
食べさせあいっこもしていただきました☆

お色直し入場は階段の上‥??と思いきやピストル音と共に
登場したのはスタッフ扮するスパイ!
P1040331
スパイが会場正面から後方のカーテンをピストルで撃つと
カーテンが開いた先からあつしさん愛車のキャデラックで登場!
カクテルドレスに身を包んださやかさんを優しくエスコートしながら
会場内に入ると、手にはさやかさんの大好きなダッフィーが♥
かっこかわいい入場、しっかり決まりましたね♪

披露宴の後半では、さやかさんの教え子たちが駆け付け
サプライズの歌のプレゼントをしてくれました♪

「先生が結婚する時はフルート演奏するね!」

と約束していた教え子は小学5年生になり約束をかなえてくれました。
さやかさん涙が止まりませんでしたね。

P1040336ゲストの皆様からのお祝いをいただいたあとはおふたりからも
プレゼント☆今日は前半から会場を大いに盛り上げてくれた
クラウンの「かのんちゃん」によるパフォーマンスで
会場が一体になったところで、かのんちゃんが魔法をかけると
ガーデンではデザートビュッフェが♪
涼しい夜風にあたりながら、写真をとったりデザートを食べたり
思い出に残る本当にたのしい1日になりました。

あつしさん、さやかさん、この度はおめでとうございます。
たくさん悩みながら創ってきた結婚式だからこそ、
一瞬一瞬が心に残る瞬間になりましたね。
周りから愛されるおふたりならではの結婚式、
とてもあたたかかったです。
当日はなかなかゆっくり1日を振り返る時間がとれないほど
めまぐるしく過ぎていったので
是非またゆっくり遊びに来て下さった際は
一緒にふりかえりながらお話しましょうね☆
いつでも私たちはおふたりのお帰りをお待ちしてます!

担当プランナー:中川

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です