アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

Love Wedding!~お2人らしい1日~

アージェントパルムブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も素晴らしい晴れ空の下、アージェントパルムでは幸せカップルが誕生致しました!

ともひろさんとゆいさん。

来て下さる方々のおもてなしを1番に考えて、ご準備を進めてくださいました。

そんな中にもお2人らしさがいっぱい!

そんなウェディングの様子をお届けします。

「そわそわして早く来ちゃった!」

早朝から元気にアージェントパルムにご来館くださった2人。

お支度が整った後は御両親、そしてご兄弟とご対面の時間です。

家族写真、とてもいい記念になりましたね。

人前式の誓いの言葉、とっても素敵な文章でした。

少し笑いもまじえたお2人の誓い―

大きな声でしっかりと皆様の前で宣言してくださいました。

すがすがしいほどの晴れ模様!

P1040299ガーデンタイムは盛りだくさんです!

フラワーシャワーに集合写真、ブーケトスにお菓子まき!

盛り上がりましたね!楽しいお時間となりました。

披露宴も大盛り上がり!

特にケーキ入刀ではたくさんの方がお2人の周りに集まってくれましたね!

P1040305お2人のデザインしたケーキは陸上トラックケーキ!

駅伝のランナーとマネージャーだったお2人はなかよくマジパンで表現されていいます。

ゼッケンのナンバーは2014、ゆいさんの記録したタイムは4.12

そんなパティシエの遊び心も隠されています♪

P1040301ケーキ入刀をパティシエトミーさんも見守っております…!

ご中座相手は、お2人ともご兄弟を選ばれました。

妹が大好き!と言いきってくださるお兄様、

涙を浮かべる弟さんと妹さん。

とてもあたたかで、感動的な中座の時間になりましたね。

そして見せ場のリメイク入場!

ともひろさんの趣味は洗車ということで、

なんと洗車入場!

ガーデンでGoodtime♪の曲に載せてノリノリで洗車をしているともひろさん。

シャボン玉も飛んでいます!

会場内は大盛り上がりでした!

ゆいさんは階段の上から登場です☆

会社の方による余興は、何か月も前からアージェントパルムに通って練習、撮影をしてくださいました。

たくさんの方からメッセージを集めた映像を見て、ともひろさんは涙。

たくさんの方に愛されていることを実感した瞬間でしたね。

P1040306そしてお2人からのプレゼント、デザートビュッフェ!

ガーデンでデザート&お写真タイムをご堪能いただきました。

そして場面は親御さんへ感謝の気持ちを伝えるシーンへ。

可愛い娘が嫁いでいく親御様の嬉しくも寂しい気持ち。

どんな時も味方でいてくれた親御様に伝えても伝えきれない感謝の気持ち。

双方の気持ちが溢れたお時間。

涙涙のシーンとなりました。

”あなたの子どもでよかった”

そんな言葉が刻まれたプレゼントの一升瓶のお酒は、

しばらく飲まずに、大切に飾られることでしょう。

ともひろさん、ゆいさん

P10403082次会は楽しかったですか?
お互いを想い合っているお2人と打ち合わせをしていると、
いつも幸せな気持ちになりました。
きっと素敵なご夫婦になると思える大切なお2人です。
こんな幸せな1日をお手伝い出来た事を本当に嬉しく思います。
またいつでもアージェントパルムに遊びにきてください!
マンゴージュースとみかんジュースを用意してお待ちしております♪

【長谷川】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です