アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

絆ウェディング

皆様、こんばんは!
4月6日本日も春空の下、1組の新夫婦が誕生いたしました!

本日の主役はちょっぴりツンデレ!?新郎たけしさんとモデルのようにすらっとされておられる
新婦えりかさん

おふたりご準備が整うと、チャペルにて御家族との対面のお時間です
おふたりのご両親からそれぞれ、今まで育てられてきた想い
そしてこれからどんな家庭を築いていってほしいという願いを込めて
一言ずつお言葉を頂きました

たけしさんの涙をこらえる姿に心打たれました
とってもすてきなお時間でしたね

おふたりの挙式は教会式
リングガールのかのんちゃん大活躍!!
おふたりの指輪を運んで頂きました
とっても和やかな雰囲気の中ゲストの皆様に見守られ
おふたり無事ご夫婦としての第一歩を歩み始めます

P1040272さあ!ここからは楽しい披露宴のお時間がスタートします!!
おふたりゲストの方々にフラワーシャワーで祝福されながら
緊張もほぐれたのでようで、少しずついつもの笑顔が見えてきましたね☆

ガーデンでの演出はまだまだ続きます!
「幸せになりたい女性」へえりかさんからブーケトスのプレゼント☆
見事キャッチされてお友達も大喜びです!!

P1040276ここで!早くもメインイベントのひとつ!!
ガーデンでのケーキカットです☆
おふたりのイメージされていたバラのケーキとってもかわいかったですね!!
続いてはケーキの食べさせ合いっこ!ファーストバイトです☆
たけしさん「おいしいおいしい!!」とたくさんケーキをほお張って、御満悦です!

ゲストの方々も披露宴会場に移動し、ゲスト全員の拍手の中、おふたり入場です!
ちょっと緊張しながらも、しっかりとえりかさんをエスコートするたけしさんの姿は
いつも以上にたくましく見えましたよ!

P1040285ゲストの皆様、お料理もおいしく召し上がって頂いてる中
新婦のえりかさんのご友人による余興のお時間です!
突然会場内に「恋するフォーチュンクッキー」がかかると
女性ゲストの方々が席からおそろいのはっぴを着て踊りだします!
そう!今ちまたで話題の【フラッシュモブ】
最後にはたけしさんのご友人もサプライズでダンスに参加し、
ご友人全員でダンスの素敵なプレゼントでした☆

続いて、おふたりお色直し入場!!
P1040290P1040292ガーデンのテラスよりシャボン玉シャワーとドライアイスの中
おふたり登場しました!!
ドライアイスのもくもくの中からおふたりのシルエットが現れ
シャボン玉とともにとってもバブリーな入場でしたね☆
おふたりばっちり決まってましたよ!

さて、ここで新郎ご友人の方からの余興のお時間です!
この日までにたくさんご準備されてこられた様子が伝わってきました!
何より、余興の最後にたけしさんからえりかさんへのサプライズのお手紙!
とっても感動しました!

たけしさんの手紙に綴られた想い
どんな思いでその手紙を読まれたのでしょうか
えりかさん、どんな思いでそれをお聞きになったのでしょうか

おふたり今のその気持ち
ずっと大切にしてくださいね

また、お腹の赤ちゃんと共に元気な顔を見せに戻ってきて下さい!
いつでもお待ちしております!
本当におめでとうございます!
P1040293
Argent Parme
笠島友哉

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です