アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.9~飲んで笑って奏でよう~

10月9日
本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました!

ビールが大好きの優しい新郎たかしさん
食べることジブリが好きなトランペットの講師をしている新婦みずきさん

結婚式当日アージェントパルムにお越しいただいた時
「ビール一杯飲んできました!」とさすがビール好きのたかしさんです(笑)
それを見てクスクス笑うみずきさん

お支度を整え、大好きなビールとトランペットも持ちながら撮影し
おふたりの結婚式がはじまります♪

おふたりが選ばれた挙式スタイルは人前式
お互いに問いかける誓いの言葉ではゲストから笑いがおき
星空のもとで誓いのキスと指輪の交換を行いました!

アットホームな温かい挙式となりましたね!

階段からおふたりが登場し
いよいよ披露宴がスタートします!

乾杯をしここでみずきさんより一言
ゲストの皆様へご挨拶していただき
ある場所を紹介していただきました!
その場所とは「キッチン」です!
すりガラスが開くと中にはフランベパフォーマンスをするたかしさんの姿が!

コック姿で会場に登場していただき
両家親御様へお料理を届けていただいきました!

ゲストの皆様とお写真タイムで楽しんでいただき
ガーデンでケーキイベントを行いました!
たかしさんとみずきさんのウェディングケーキは
おふたりが好きなビールとトランペットが飾ってある
チョコレートのウェディングケーキです!

ケーキに入刀していただき
仲良く同時にファーストバイトも行いました!

ケーキイベントの後はご中座のお時間です
みずきさんはお姉様とたかしさんはご友人とご中座されました

そしてお色直しはガラッと雰囲気を変えて和装姿!

ガーデンからおふたりが登場し
会場内に入ると桜吹雪が舞いました!

和装姿でのお写真タイムと
おふたりからのおもてなしお茶漬けビュッフェを楽しんでいただき
みずきさんのご友人よりお祝いのスピーチをいただきました

そしてあっという間に結びのお時間
親御様に記念のウェイトベアをお渡し感謝の気持ちを伝えていただきます

皆様からの温かい拍手のなかおふたりの門出です!

​​​​​​​
たかしさん みずきさん
改めましてご結婚おめでとうございます。

ついに結婚式!
結婚式ははいかがでしたか?

コロナ禍ということもあり延期や感染対策等おふたりとはたくさんお打ち合わせを行いましたね!
でもあっという間に結婚式当日を迎えましたね!
おふたりの好きなビールとトランペットでもお写真をたくさん撮り
ケーキの登場にもゲストの皆様も盛り上がっていました!
たかしさんとみずきさんの笑顔がたくさん見れて嬉しかったです!
(たかしさんのあんなに笑った姿は初めてだったので知れたことに嬉しさと少し驚きです(笑))
おふたりがアージェントパルムで私に担当を任せていただき本当にありがとうございました。

これからもおふたり仲良く助け合って
温かい家庭を築いていってください!

末永くお幸せに!

担当プランナー:寺澤 しゅうこ

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です