アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

Spring Smile Wedding

皆様こんばんは!

本日もピカピカの晴天の中幸せカップルが誕生いたしました!

あつしさん、よしえさん

「お天気なだけで満足!」と朝から元気なよしえさん

一方あつしさんは挨拶のカンペを暗記暗記…

お2人とご家族のご対面では、感動のシーンになりましたね。

改めて親御さんとしっかり対面すること、
「今日を迎えられたのは御両親のおかげ」という気持ちを伝えることの大切さを実感しました。

お2人が選ばれた教会式。

少し緊張をしながらも、始まってしまえば楽しかったとおっしゃってくださいましたね。

よしえさんのご入場の時には女性から歓声が起こりましたね!

バージンロードを歩くお父様は緊張しながらもとても嬉しそうでした。

挙式の後はフラワーシャワー!

そして集合写真をお撮りします。

本日のカメラマンは鈴木さん!

あつしさんの苗字も鈴木さん。

そしてうちの料理長も鈴木です!

ご縁を感じます。

ブーケトスも盛り上がりましたね!

受け取った方は大変喜ばれていましたよ!

P1040216ケーキ入刀のシーンでは多くの皆様が写真を撮ろうとお2人の周りに集まります♪

お2人のウェディングケーキは打ち合わせを行った厨房あじさんが

犬耳をつけて運んできてくれました!

なぜならば、よしえさんの愛犬ペコちゃんとくうちゃんのマジパンが、
ウェディングケーキに可愛らしく乗っているからです♪

P1040223あつしさんの愛猫にゃんたくん型のクッキーも後ろに添えられています。

ケーキの食べさせあいっこファーストバイトは
2人ともおたまで行いました!

よしえさんの口にもついてしまいましたね(笑)

あつしさんはLサイズのおたま!

おたまで頑張ってほうばってくださいました!

本日、挙式が始まる前にはとある投票を行っておりました。

それはお色直しBGM投票☆

①Around the world
②No.1
③キセキ

この3つの中でお色直しの入場曲を皆様に投票をしてもらったのです。

オリジナル投票ボードもかわいらしく作って下さいました。

投票結果は歴然でした。

P1040224③番のキセキ(Greeeen)でご入場です!

なんとなく予想したとおりでしたね^^

心のこもったご友人様からの余興をいただいて、
よしえさんは涙が止まらなくなってしまいましたね。

伯父様のお歌も素晴らしかったです。

そしてよしえさんの夢だったエプロンを着てのケーキサーブ☆

皆様との楽しいお時間はあっというまに過ぎ去ってゆきました。

よしえさんからご家族へ、

感謝の気持ちを手紙に込めて伝えます。

P1040239そしてお2人がご家族にご用意された記念のお品は、
手作りのカッティンググラス。

実際に作っている映像もご用意して頂き、
皆様に見てもらいました。

感謝の気持ち、しっかりと伝わったことでしょう。

お2人の門出、扉へと向かう道のりでは、
皆様にお声をかけていただき、
握手をし、ハグをされ、ゆっくりゆっくり進んで頂き、
あつしさんの目には涙、
本当に、最高の瞬間でした。

あつしさん、よしえさん

attachment00いつも仲良しで、想い合って、時には譲り合い、
打ち合わせをするたびに素敵なご夫婦だと思っていました。
私にまで気を使ってくださるその優しさにいつも感動をしていました。
最高の瞬間に立ち会うことができて幸せです。
担当させていただいて本当にありがとうございました!
ハネムーン楽しんできてください♪

【長谷川】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です