アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

一風変わったケーキイベント!

豊田市の結婚式場アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆さんこんにちは。
今日は厨房のゆきがお送りします^^

10月に入り日に日に秋らしい気候になってきましたね。
半袖では少し肌寒いくらいのこの時期が1番私は好きです!

そして何より食べ物が美味しい季節ですね!
栗やカボチャやお芋、、
秋のデザートビュッフェに何を出そうか迷ってしまいます。。

ちょうど先日もプライベートでお出かけした時にとっても写真映えな
デザートを食べてきました!

お団子の上に苺クリームやピスタチオクリームがのっていたのですが、
秋ならモンブランクリームや紫芋のクリームでも美味しそうだな~と
想像をふくらませていました!

みなさんに楽しんでもらえるような秋のデザートを考えていきたいと思います^^

さて、そんな話はさておき今日はウェディングケーキ!ではなく、、
一風変わったケーキに変わるイベントをご紹介します。

マックのハンバーガーが大好きで毎週のように食べているという新郎新婦さん!
おまかせでおっきなハンバーガーをとのことで
パンから全てシェフの手作りで作りました。

こんなにおっきなパンは焼いたことがないので、パンの試作をし
ハンバーガーも見た目だけでなく美味しいものになるよう
中身の具材も考えて試行錯誤して完成しました!

当日イベント後にこのハンバーガーをゲストの皆さんにも
食べていただいたのですが、男性はもちろん女性の方にも大人気でした!

そして、こちらは大きなちらし寿司!!

松竹梅をテーマにお任せということで、
具材には松茸や松の葉、筍、梅酢で和えたお米など、、
テーマに合わせ且つ華やかになるよう作りました。

こちらももちろん試作をし、
どのくらいの高さまでいけるか、中に梅のお米をはさんだ方が
見た目がよりよくなる、、などより良いものになるよう試行錯誤しました。

そして当日こちらは大きな宮島で入刀!
和装のおふたりにぴったりの入刀イベントになりました。

今日ご紹介したのはこの二つですが、
ケーキ入刀のイベントはケーキ以外にも様々な方法があります!

このようなイベントは最初はおふたりからの提案や相談でうまれるので
なんでも気軽にスタッフにご相談ください!

厨房スタッフもおふたりの結婚式に全力でお手伝いさせて頂きます!

以上厨房のゆきがお送りしました^^

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です