アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

GWA裏Epi.~私の家族が盛り上がっていた話~

みなさんこんにちは。
先日インスタライブデビューをした藤井です。
ご覧いただいた方、ありがとうございます!
今回のBRASSインスタライブでは、
GoodWeddingAward(GWA)で取り上げた結婚式について
お話させていただきました。

GWAで登壇してからもうすぐ3か月がたとうとしています。
グランプリを獲ったことで、今までにない経験をさせていただきました。
新聞や業界紙でとりあげていただき、取材を受けることもしばしば・・・
8月のブログでお伝えした「ラジオ」はちょっとした夢が叶った気分。。。

そんなメディアに取り上げられる度に、
一番喜んで盛り上がっていたのは、私の家族かもしれません。。。
それは、私がファイナリストになった時からでした。

家族LINEにて、ファイナリストの報告をすると、
両親「すごい!がんばれ!!」
姉「すご~い!オンライン配信楽しみ!」

そんな中、兄は
「すごい、10分間のプレゼン!勉強させてもらいます」
え?勉強??笑
ビジネスの話をすることが好きな兄なので、
楽しみにする角度が少し違いました。

「スライド使ってのプレゼンは分かりやすいな」
「LINEでプレゼンの練習でもしたろか?」
「ステージが用意されるなんて緊張するなぁ!」
そして
「スティーブジョブズみたいなの期待してるわ」
「こんな感じで」
と送られてきた動画が2通。
それは、某有名カンファレンスのプレゼン動画。
…ちょっと路線が違う気がするけど…(笑)

でも、この兄の「プレゼン」に対する温度感が
私を後押ししてくれたのも事実です。

当日、プレゼンを終えた直後のLINEには
両親や姉が「すごいよかった~」とコメントを送る中、
兄からは「プレゼンのアニメーションの使い方もよかった!」と。
もう、‛上司‘に評価されている気分でした(笑)

私自身、家族がこんなにも盛り上がってくれるとは思ってもいませんでした。
家族からしたら、単なる「仕事の報告」という感覚なのかな、
と思っていたので。
単純に、とても嬉しく感じました。

そしてもうひとつ。
GWAを終えた後に母からこんなメールが届きました。

「本当におめでとう!
 お母さんは、菜実がファイナリストに選ばれた事を聞いた時、
 プレゼンで着る服のことを心配して、
買ってあげるべきかずっと思っていたけど、
 会社の制服で良かったのね。安心したわ」
・・・どんな心配!!?笑

ちょっとした面白エピソードでもありますが、
あぁ、いくつになっても「親と子」なんだな、
と心がちょっぴり温かくなりました^^

↑こちらは私にとって第2の家族 アージェントパルムメンバー★

まだまだGWAの余韻に浸りながらも、
きちんと力に変えて、更に良い結婚式を創っていきます!

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です