アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

力を秘めた1皿・・・

豊田市の結婚式場 アージェントパルムの
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは厨房スタッフの杉本 直人 がお送りします!
そんな直人がお送りするブログ、通称 ~直人の時間(?)~ スタートです!

皆さん最近はいかがお過ごしですか?

気が付いたらもう9月に入りましたね!

暑い夏はもう終わりました!
秋です!秋が始まりました!!

あっという間でしたね夏も!

昨日や一昨日なんて、いきなり寒くなって参りましたね・・・
私はタオルケットで寝ていたためとても寒くて・・・すぐさま毛布を出しました・・・

窓を網戸にして寝るという行為は控えたほうがいいかもしれませんね・・・

このまま続けてしまったら
これでは風邪をひいてしまうのも、時間の問題になってしまいそうです・・・

そうならないためにも、しっかり暖かい格好して寝ますね!

皆さんも是非暖かい格好して寒い季節に備えましょう!!

さて、先日私事ではありますが
知人の結婚式に招待いただきましたので列席してまいりました!

そこで頂いたお料理が大変おいしかったのでご紹介したいと思います!!

こちら、冷たい前菜です!
16か所に分かれたそれぞれの野菜にあった調理法で組まれています!

実はこのお皿は野菜しかないのですが
全くさみしいとも、物足りないとも思わないくらい野菜をおいしく頂けました!!

これはきっと、野菜1つ1つに最適な調理法、日の入れ加減だから
人に満足感を感じさせるといった高度な技術ですね・・・
かなりの鍛錬を積まれた料理長だからこそ、なせる業なのだと実感しました・・・

この1皿が前菜として出たらもうこの後の料理が楽しみで仕方なかったです
案の定、この後に出てくる料理はすべて最高に楽しめました!

前菜だけでここまで人の気持ちを高ぶらせてくれる技術に感動しました・・
私もこんな人の心を動かせるような一皿を作れるようになりたいです・・・!

そのためには・・・勉強・・修行あるのみですね・・・・
皆さんが喜んでいただけるのなら、私は全力で頑張りたいと思います!!

たくさんの尊敬できる料理長方を目指して・・・!
そしてもっと高みを目指して・・・!!

以上!!
厨房 杉本 直人 でした!!

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です