アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

天下統一!!

8月24日
本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました!

歴史が大好きでお城の話と歴史の話になると止まらなくなる面白い新郎さん
そんな新郎さんを温かく見守る明るくて優しくてよく笑う新婦さん
(おふたりは恥ずかしがりやさんということで、ここからは新郎Tさん新婦Yさんとご紹介させていただきます)

おふたりの結婚式はファーストミートから始まります。
Tさんが先にチャペルに入りYさんを待ちます。
YさんがTさんの肩をポンポンとしドキドキしながらの対面、、、
少し照れながら感想を伝えるTさん
おふたりらしい素敵なファーストミートでした。

おふたりが選んだ挙式は「教会式」です。

Yさんのドレスのうしろが凄く素敵で、おふたりにぴったりの素敵な挙式でした。

挙式後はガーデンでフラワーシャワーを行い、
Tさんが作っているソーセージ&ハムをゲストの皆様に楽しんでいただきました。
ご家族の皆様のお式で緊張せずにアットホームに楽しんでいただきたいなということで!
ソーセージ&ハムはテーブルにスタッフがお届けするのではなく、
目の前で焼き、Tさんからゲストの皆様にお渡ししていただきました。
ゲストの皆様にも喜んでいただけて良かったですね!!

いよいよ披露宴のお時間です!
おふたりはガーデンから登場し、乾杯のご発声と共に披露宴スタートです!
Yさんの「キッチンオープン」の掛け声で
すりガラスがオープンすると中にはフランベのパフォーマンスをするTさんの姿が!
Tさんが会場内に登場するとスタッフと共にお料理をゲストの皆様に届けてくださいました!

ここからはお料理とお写真タイムを楽しんでいただきました。

お料理を召し上がっていただいている中、
突然会場が暗くなり、スクリーンに「江戸城」の文字が出てきました。
なんとここから寸劇の始まりです!
「江戸城」をおさめている ‘Tさん‘
それに攻め込む ‘アージェントパルムのスタッフ‘ という設定で寸劇が始まります。

BGMや刀が触れる音にもこだわり、
最後は親分として担当プランナーである私が登場させていただきました!
Tさんの勝利の言葉と共にカーテンが開き、江戸城が登場します!
そうです!おふたりのウェディングケーキはなんと「江戸城」です!!

登場した江戸城に大興奮のTさん!
(喜んでいただけて本当によかったです)

その江戸城におふたりの家紋が描かれている旗をさし江戸城の完成です!
江戸城完成のあとは仲良くファーストバイトを行いました。

中座のお時間。
Yさんはおじいちゃんと
Tさんはお母様と一緒にご中座されました。

おふたりはカラードレスにお衣装チェンジをし階段から登場されました!
Yさん青色のドレスがとてもよく似合います!!

ここからは衣装チェンジしたおふたりと一緒に写真タイムで楽しんでいただきました!

そしてあっという間に結びのお時間です。
ゲストの皆様にお祝いの言葉をいただき、
Yさんから親御様へ感謝のお手紙を読んでいただき、花束と記念品をプレゼントいたしました。

Tさんよりご挨拶していただき、
皆様の温かい拍手のなか、おふたりの門出です!

Tさん Yさん
本日は誠におめでとうございます。
おふたりとは5月に出会い、
3ヵ月という短い期間の中でのお打ち合わせで、毎週お打ち合わせをしていましたね!
おふたりとお打ち合わせを通してお話をたくさん聞かせていただき、
TさんとYさんの事をたくさん知ることが出来ました!
そんなおふたりの結婚式!最初はまさか寸劇をやるとは思っておりませんでしたが(笑)
江戸城へのこだわりや好きだという想いを聞いて、
ケーキのイベントの寸劇の打ち合わせはたくさん行いましたね!
江戸城が登場した時の嬉しそうなおふたりの顔を見ることができて私も本当に嬉しかったです!

おふたりに出会って担当させていただいて、本当に幸せでした!
これから夫婦生活、いろんなことがあるかとは思います。
お互いに思っていることはしっかり伝えて、支え合って
素敵な家庭を築いていってくださいね!
ぜひアージェントパルムにも遊びに来てください!

おふたりにまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

末永くお幸せに!

担当プランナー:寺澤しゅうこ

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です