アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

ナチュラル&アットホームウェディング

ブログをご覧の皆さんこんばんは☆
本日もアージェントパルムで幸せな新夫婦が誕生いたしましたので
その結婚式の様子をご紹介させて頂きます♪

一緒にいるだけで幸せな気持ちになる、素敵な笑顔の
てつろうさんとえりさん★
目指すのはナチュラルな雰囲気でわいわいとアットホームな結婚式♪

たくさんのゲストが見守る中、笑顔と涙の温かい人前式を経て
晴れてご夫婦となりました。

朝方までしとしと降り続いていた雨も止み、
楽しみにしていたガーデンでのお時間も気持ちよく過ごせました!
てつろうさんがずっと続けているという空手の道場からは
子供達も駈けつけてくれ、「空手演武」のパフォーマンスを披露。
ゲストに囲まれながら音楽に合わせて空手の「型」を披露し、
ガーデンタイムは大盛り上がりでしたね!

披露宴で出されたお料理にはてつろうさんのお父様が愛情を込めて育てた
ブロッコリーやカリフラワーを使用したり、えりさんのお母様がこの日の為に
焼いてきたロールパンもふるまわれ、ご家族総出で皆様をおもてなしします。

本日のケーキはかわいらしい2段ケーキ★
おふたり仲良く入刀のあとはご両家お母様によるラストバイト。
お名前を呼ばれたお母様、とても嬉しそうでしたね。
ファーストバイトではえりさんが巨大フォークですくったケーキが
とても大きく、てつろうさんの顔はクリームでいっぱいに‥

お色直し入場で流れてきたのは~♪てんとう虫のサンバ
会場のいたるところからポンポンをもった虫たちが登場し、踊り出します。
カーテンが開くとそこには大きなてんとう虫が…

パッとてんとう虫の中からおふたりが登場♪
お花がたくさんついた淡い青色のドレスで入場したえりさんが
かわいくてかわいくて…
各テーブルまでおふたりが進み、写真をおさめていきました。

えりさんのご上司の方からの余興も盛り上がりましたね。
郷ひろみを熱唱された方は当日祝辞も読んで下さり、大活躍でした。

ラストは小さい頃の写真のスライドを流しながらのお手紙。。
こんな場面は苦手だからと最後まで手紙を読むことを迷っていたえりさんが
今までなかなか伝えてこられなかった想いを一生懸命読み上げる姿に
ご両親も思わず涙をこらえきれない様子でした。
しっかりと感謝の想いが伝わったのではないでしょうか。

てつろうさん、えりさん、この度は本当におめでとうございます!
ずっと笑顔の打合せ、無事にこの日を一緒に迎えることができ、私も幸せでした。
素敵な家庭を築くおふたりをこれからも応援しています★
また必ず会える日を楽しみにしつつ…
これからもこのご縁を大切にしていきたいです!

おふたりの担当:中川

※写真は後日アップします お楽しみに!

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です