アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アロハウェディング♪

皆様こんばんは!
本日もほんわか幸せカップルが誕生致しました!

りゅうきさんとちひろさん。

ハワイで海外挙式を無事に終え、アージェントパルムで披露宴を行いました。

もちろん披露宴パーティーのテーマは「ハワイアン♪」
P1020786

会場のお花屋やブーケのイメージも黄色やオレンジを貴重とし、

グラスにはちひろさん手作りの、幸せの鳥型席札が添えられています!

開宴前にはハワイで撮影をした映像をスクリーンで流して皆様にお楽しみ頂きました。

ウェディングケーキもハワイをイメージ!

実際に挙式をしたチャペルにプル名リアのお花、そして青い海に砂浜を表現です。

初めての食べさせあいっこファーストバイト♪を新郎新婦におこなっていただく…

その前に

「お手本を見せて頂きたい方がいます!

その方はこちら!」

sP1020783とスクリーンに映し出されたのはご両家のお父様お母様の写真です!

しかも若い時のものです!

少し照れながらもさすがご両親様。

仲睦まじくケーキの食べさせあいっこをして頂きました!

それを見守る2人もなんだか嬉しそうです。

そして見本もばっちり見たお2人はさっそくファーストバイト♪

披露宴に初めて出た方も多かったと思いますが、皆様盛り上がるイベントになりました。

一旦ちひろさんはご中座をされた後、

「実は、スペシャルシェフをお呼びしています。キッチンをご覧ください!」

と司会者からアナウンスが!

P1020790するとキッチンの中からりゅうきさんが登場!シェフと同じ格好をしているではありませんか!

フライパンを手にし、大きな炎があがります!

いったい何を作っているのでしょう???

りゅうきさんが手にして出てきたものは、「玉子焼き」でした。

幼い頃からお母さんによく作ってもらっていた玉子焼き。

お弁当によく入っていた玉子焼き。

実際にりゅうきさんが手作りをしたものを、お母様の所へ届けて召し上がっていただきました。

感謝の気持ちを言葉にするのは恥ずかしいからお手紙も添えて。

ご親族の方も見守る中、こころ温まるひと時でした。

改めて入場をするのはガーデンから、

しかもりゅうきさんは車に乗ってのご入場です!

それはちひろさんのお父様から譲り受けたブルーのお車です!

お父様も驚かれたことでしょう!

その後はゲストの方全員にブルーのキャンドルを持っていただき、

キャンドルリレーを行いました。

ハワイの海をイメージして。

そのキャンドルはお2人の門出を祝って最後に皆で吹きおさめました。

そして退場の際にはフェザーシャワー!

さわやかな退場になりましたね!

りゅうきさん、ちひろさん
P1020803P1020802会場見学の時からアットホームなところを気に入っていただき、
当日もとってもあったかい、アットホームなパーティーになりましたね!
たくさんの方に集まって頂き、皆様に感謝の気持ちが溢れた1日でしたね。
打ち合わせもいつもお話が止まらなくて楽しかったです。
ここはお2人の第2のお家です。
私達は家族です!
いつでもまた遊びに来て下さいね!

【長谷川】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です