アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

夏祭りで会える‛家族の成長’

みなさんこんにちは!
この春から夏にかけて‛the First’(オーディション番組)
にどっぷりハマった藤井がお届けいたします。

夏が始まったな~と思ったら、
もう折返し…

8月10日にアージェントパルムで行われた夏祭り。
コロナ禍でもやっぱり思い出を残してもらいたい!!
少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです。

入社当初勤めていたブランベージュにも
たくさんの「おかえり」を言いたくて、
今年も足を運んできました。

夏祭りの醍醐味は、なんといっても写真を残せること。
毎年思い出の場所で、夫婦の、家族の写真を残していく…

私自身、ブラスに勤めて14年…
夏祭りは毎年本当に楽しみで、
年数を重ねれば重ねるほど
感慨深いものになっていくんです。

2012年に担当したおふたり。
とにかく盛り上がったな~・・・
くす玉からのキャンドルサービス、、という演出でした(笑)

結婚式を迎える時は、
まだカップルから夫婦になりたてのおふたり。

そこから1年、2年たつと…

「子どもが生まれました~★」
そんなお知らせを聞くように。

そしてさらに時を経て

「ふたり目がもうやんちゃで~」
そんな報告を聞くように。

結婚式の準備期間は、
式の内容をプランニングしながらも、
‛カップルから夫婦へと成長していく’おふたりを
サポートしていく感覚もあるんです。

結婚式で一緒に泣き笑いし、
もはや親友のような、家族のような気持ちで
担当させていただいてます。

そんなおふたりの未来まで、
「夏祭り」というカタチで、
こうやって毎年携わって、
成長を感じられることが、ただただ嬉しく思うのです。


今年2021年。
やんちゃ坊主は、さらにやんちゃ坊主になってました(笑)

「ふたりの未来を想像しながらプランニングする」
これは、私が結婚式を創る上で大事にしていることのひとつ。

ただ、正直、1年目、2年目でそこまで考えていたかというと
そうではありません。
(もちろん、良い結婚式を創ってきた自信はあります!)

きっと、
毎年このイベントがあるからこそ、
この夏祭りを何年もやってきたからこそ、
直で感じられるものがたくさんあって、
自然と‛未来を見据える’ようになったのかな、
と思います。

結婚式を任せてくださった たくさんの新郎新婦さんに
改めて感謝を伝えたくなる日。
私にとっての夏祭りは、そんな特別な日。

今年も夏祭りで、たくさんのパワーをもらったので、
またしっかり前に進んでいきます!

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です