アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

親子3人あったかウェディング

皆様こんばんは!
本日もアージェントパルムブログをご覧くださいましてありがとうございます!

快晴の2月22日、幸せご家族が誕生致しました!

201まことさん、ゆりかさん、そして愛娘かなでちゃん☆

とにかくかなでちゃんがずっとお利口さんで、笑顔でいてくれたので、
ご列席の皆様も自然と笑顔になりました!

アットホームな人前式が進み、誓いのキスする時が来ました。

そこでかなでちゃんの登場です!

お父さんに抱っこされた瞬間に、なんと!かなでちゃんはアイドル並みの笑顔できゃっきゃ☆と笑ったのです!

ご列席の方からは思わずほっこりため息がもれていました!

全員がかなでちゃんの虜になった瞬間でした!

披露宴中も気付いたらまことさんのお母様のところに、気付いたらゆりかさんのお父様のところに、、ご親戚のところに、、

どの方に抱いてもらってもご機嫌です♪

P1020709お2人が考えたウェディングケーキはひな祭りケーキ!

女の子だからひな祭りをやってあげたい!というパパとママの気持ちから生まれました。

P10207123段の菱餅ケーキの上にはお内裏様とお雛様、そしてかなでちゃんです!

ケーキ入刀の時にはたくさんの方がカメラを構えて撮ってくださっていましたね。

ゆりかさんのご中座、一緒に歩きたい方は弟様でした。

「ちょっとチャラく見えるけれど、いい弟なんです。」

ゆりかさんと弟様が並んで歩いている時、お父様はビデオカメラを回すのも忘れて、涙を拭っていらっしゃいましたね。

まことさんのご中座、一緒に歩かれたのは姪っ子さん甥っ子さんです。

少し照れながらも3人で歩く姿を、お姉様は一生懸命写真を撮っていました。

お2人とも心温まる感動的なご中座になりましたね。

sP1020715お色直しで鮮やかピンクのドレスにチェンジされた後は、キャンドルサービスで各卓にご挨拶に回ります。

皆様からかわいい!のお声が飛び交います!

まことさんのご友人様よりスピーチをいただいた後は、ゆりかさんのご友人様よりスピーチを頂く予定でした。

そこで突然映像が流れ始めます。

それは熊本のご友人からお祝いのお言葉を集めたメッセージビデオ。

これを作ってくださったのは、スピーチをしてくださるご友人様でした。

地元のご友人、ご親戚の方にもお越しいただき、おめでとうのお声をかけていただいて、幸せな1日でしたね。

まことさん、ゆりかさん
P1020716いつも4人での打ち合わせは楽しかったですね!
かなちゃんはアージェントパルム全スタッフのアイドルです。
笑いあり、涙ありの最高の1日に、私も立ち会わせていただいたことを、本当に嬉しく思います。
またいつでもコーヒーを飲みにきてくださいね!
待ってます♪

【長谷川】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です