アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

【0606AM】結婚式という恩返し

皆さんこんにちは!

豊田市の結婚式場「アージェントパルム」の

スタッフブログをお読み頂きありがとうございます!

本日はとっても可愛い素敵なおふたりの結婚式を紹介します!

新郎 さとるさん

新婦 あかりさん

いつもとてもラブラブで仲良しのおふたり

プロポーズはあかりさんの大好きなカスミソウの大きな花束を

プレゼントしたそうです!

それをとても幸せそうに話すあかりさんに私はやられました…(可愛すぎて…)

実はご見学のとき

おふたり「結婚式するか悩んでます」

私「え…?!!見学に来たのに?」

とても戸惑いながらのご案内でしたが

見学が終わるころには「する~?決めちゃう?」とおふたり

6月6日は絶対おふたりに

「結婚式をやって良かった」と思って頂ける日にしようと

心に決めました

そんなおふたりの1日は

ファーストミートから♪

ドレスやタキシードはお互い知っていますが

しっかりとお互いの晴れ姿をご覧いただきます

そしてさとるさんがこっそり準備した

カスミソウの大きな花束とお手紙

実はプロポーズの際のカスミソウはウェルカムボードや

結婚証明書のウッドブロックの作成の際に

たくさん使ってしまい

小さなブーケになってしまったそうで

もう一度花束をプレゼントです!

これにはあかりさんも嬉しくって思わず涙

とても素敵なおふたりらしいファーストミートでした

続いてご家族対面

大切なご家族へ お手紙を書きました

お手紙を読んで頂き

おふたりのご登場!

すこし照れくさい気持ちだったかもしれませんが

しっかりおふたりの気持ち届いたと思います!

そして挙式へと進めていきます

実は披露宴という形では披露宴を行わないおふたり

挙式後はガーデンパーティがありますが

「友人のスピーチ」「余興」などご友人の登場のお時間がないため

ご友人に登場いただく

「大親友による誓いの問いかけ」をご提案!

ご友人も快く承諾頂き準備をすすめてきました

想いのこもった言葉・ご友人だから伝えられる言葉

新郎新婦も涙が溢れます

しっかり誓いました

素敵な誓いの問いかけでしたね

そして結婚証明書はおふたりが作った

ウッドブロック

問いかけのご友人もしっかり入れて頂き

おふたりの名前も入れて

世界でたった一つの結婚証明書の完成です

そしてここからはガーデンパーティ

途中からしっかり晴れて青空!

朝からお天気予報ばかり見て雨の場合ならこうです!と提案する私に

「大丈夫です!晴れます」のあかりさんの一言(笑)

いらない心配でしたね!

おふたりの気合と想いしっかりお天道様に届きました!

お写真を撮りながら

あかりさんの大好きな「ピクニック」風のビュッフェを

楽しんで頂きました

そしておふたりのやりたかった「おかしまき」

優しくゆっくりゲストに投げるお姿が

なんともおふたりらしくて 私もとても楽しかったです

そして悩んだウェデイングケーキはやっぱりカスミソウを添えて♪

おふたりらしい可愛らしいケーキに仲良く入刀しました

そして一番盛り上がるのはファーストバイト!

あかりさんへの一口もなかなか大きなものでしたが

さとるさんへは!やっぱり超巨大スプーン登場!

しっかり召し上がって頂きました♡

とても盛り上がったケーキイベントでしたね!

さとるさん あかりさん

今日という1日いかがでしたか?

お開きで「結婚式をやって良かった」とおっしゃっていただき

本当に嬉しかったです

私は 結婚式は“おふたりのため” 

そして“ゲストのため”でもあると思っています

特におふたりの場合

仲の良いご友人がとても多く

皆様に結婚式を楽しみにして頂いていましたね

“大好きな友人の晴れ姿をみることが出来る”

きっとご友人にとってこんなに幸せなことはないですよ!

そしてそれはおふたりを大切に育てたご家族ももちろんです

あかりさんのお父様が帰り際に

「娘たちのあんなに幸せそうな姿を見ることができて良かった ありがとうございました」

とおっしゃっていただきました

たくさんの方に愛されているおふたりだからこそ

幸せなお姿をご覧頂けた 今日1日が 

おふたりにとって 最大の恩返しです

そして絶対絶対これからも ずっと幸せでいてくださいね

私とお付き合いは2か月程度でしたが

いつもたくさん笑って楽しいお打ち合わせでした

おふたりが何も決めてこない(笑)お打ち合わせのスタートが

本当に懐かしく

もうお打ち合わせがないことがすこし寂しいです

今日はおふたりの幸せそうなお姿を担当プランナーとして

一番近くで見ることが出来て夢のような1日でした

「大槻さんで良かった」というおふたりからの

お言葉は私にとって宝物です

私はおふたりに出会えて本当に幸せ者です

これから夫婦として乗り越えるべき壁がたくさんあると思います

そんなときは今日の日を思い出して

またおふたりで笑って 前に進んでください

今日という1日が

おふたりの大切な人たちのため 

そしておふたりの未来のための1日に

なることを心から祈っています♡

大好きなおふたりへ

愛を込めて!お幸せに!

担当プランナー 大槻宥実

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です