アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

05.15Memorial Wedding

5月15日 本日もアージェントパルムで幸せな新郎新婦が誕生しました!!

新郎 かいさん
新婦 ゆいかさん

同じ高校の同級生として出会ったおふたり
卒業後の集まりで再会をしてからお付き合いが始まり、
約4年の交際期間を経て今日の日を迎えます
そんなおふたりの素敵な1日をご紹介します

おふたりの結婚式はおふたりのご対面のお時間から始まります
先に準備を済ませてチャペルでゆいかさんの登場を待つかいさん
そこでゆいかさんからかいさんへ今日の日を迎える思いをお手紙に込めてプレゼントをしていただきました
お手紙を読んでいただき思いを受け取ったかいさんは、
ゆいかさんをギュッと抱きしめて今日の日を迎える喜びを伝えました

続いてはご両家の親御様におふたりの晴れ姿を披露します
ご家族と過ごした思い出を振り返りながら一歩一歩親御様のもとへと進み、
おふたりから親御様に今日まで育てていただいた感謝の気持ちを親御様からおふたりへお祝いのお言葉をいただきご家族皆様で幸せなお時間を過ごしました

おふたりが選んだのは人前式
指輪の交換ではゆいかさんのご実家で飼っている愛犬3匹が登場します
初めてのリングドッグに少し緊張気味のワンちゃん達でしたが、
なんとか無事におふたりの元へ指輪を届けてくれました
誓いの言葉はおふたりの恋のキューピットであるご友人から、
おふたりとのエピソードを交えていただきながらご夫婦として歩き始めるおふたりへ誓いを問いかけていただきます
今日までおふたりの姿を見守ってきたご友人だからこそ伝えられる素敵な誓いの言葉となりました

挙式の後はガーデンイベント
ゆいかさんからのブーケトスで女性ゲストにブーケをプレゼントします
かいさんは学生時代のサッカー部メンバーと一緒にリフティング対決を行い、
青春時代を思い返しながら熱い勝負を繰り広げました
そしてゲスト全員でおふたりの幸せを願い大空へバルーンを飛ばし、
ゲスト皆様と素敵なガーデンイベントのお時間を過ごします

そしていよいよ披露宴がスタートです

おふたり手作りのオープニング映像が流れ、
入場曲に合わせておふたりがご登場します

かいさんのご上司からご祝辞と乾杯のご発声をいただき祝宴となりました

お写真タイムではおふたりがゲストぞれぞれのテーブルを回りながら沢山のお写真を撮り楽しいお時間を過ごしました
おふたりがご用意したインスタントカメラも使用しながら、
1組1組ゆっくりと撮影をして沢山のお写真を残していきます

続いてはケーキイベント
おふたり仲良くウェディングケーキへ入刀をしてケーキを食べさせ合いました
そして幸せいっぱいなおふたりからある方へサプライズを行います
それは挙式の時に登場をしていただいたキューピットのご友人へ感謝の気持ちを込めたサンクスバイトです
おふたりから感謝の気持ち分をスプーンに乗せてケーキを食べさせていただきました
おふたりのことをよく知る共通のご友人が多いこともありとても盛り上がったケーキイベントでした

そしておふたりはご中座へと進みます
おふたりがご中座の相手に選んだのはご兄弟
ご兄弟との思い出を教えていただき幼少期を思い出しながらご中座となりました

お色直し入場では装い新たなおふたりがガーデンイルミネーションをバックに登場します
カメラが好きなおふたりらしいお写真映えする入場となりました

装い新たなおふたりの姿を披露した後はおふたりのご友人からお祝いの映像と心温まるスピーチを届けていただきました
学生時代を共に過ごしてきたご友人からの映像とスピーチは笑いあり涙ありの素敵なお時間となりました

デザートタイムではおふたりからのおもてなし
「デザート&お茶漬けビュッフェ」を皆様に楽しんでいただき、
おふたりとのお写真撮影のお時間を楽しんでいただきました

楽しいお時間はあっという間に過ぎ、
パーティーはクライマックスへと進みます
ここで、かいさんからゆいかさんにサプライズを行います
映像と花束をプレゼントしてゆいかさんへ想いを伝えていただきました
突然のサプライズにゆいかさんの目には涙が溢れました

サプライズの後はゆいかさんから親御様へお手紙を読んでいただき、
おふたりから今日までの感謝を込めて花束と記念品をお渡しします
そして皆様に見守られながら門出となりました

かいさん、ゆいかさん本日は誠におめでとうございます
おふたりと出会いお打ち合わせが始まってから本日まで本当にありがとうございました
沢山のお打ち合わせを重ねて考えたおふたりらしいこだわりの詰まった結婚式を当日までサポートができたこと大変嬉しく思います
おふたりの大切な1日を私に任せていただきありがとうございます
これからもおふたりらしく温かい家庭を築いていってください

末永くお幸せに!

おふたりの担当プランナー 豊田拓也

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です