アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

この季節に・・・

豊田市の結婚式場 アージェントパルムの
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは厨房スタッフの杉本 直人 がお送りします!
そんな直人がお送りするブログ、通称 ~直人の時間(?)~ スタートです!

皆さん最近はいかがおすごしですか?

暑い夏!!
が始まる前に、、
来てしまいましたね、、、、この時期が・・・

じめじめして
しとしとしてて
どこかお出かけしようにも傘が必要になってくるこの時期、、、

そう、、、梅雨です、、、

とっても嫌な時期ですね、、、!!

湿度か高いと、カビも生えますし、洗濯物も乾かないですし、マカロンも乾燥しないしで
あまりいいことがないんですよね、、、

まあ、どこかの土地でお野菜が元気に育ってくれているのはありがたいことですが、、、

にしても、梅雨入りするの早くないですか?
いつもは6月に入ってからのイメージでしたが、、、

まぁ、梅雨入りしてしまったことはもうあきらめて受け入れましょう、、

頭痛もしてきちゃいますが、、、頑張って乗り越えていきます、、、

さて、最近アージェントパルムでは

アフタヌーンティを行っております!!

日本ではなかなかない午後に紅茶やスコーンなどを楽しんでいただく時間

是非アージェントパルムで味わってみませんか?

詳しくはInstagramなどにも掲載されています!

皆様にお気軽にアージェントパルムの料理を召し上がっていただけるいい機会ですので

皆様是非お越しくださいませ!!

皆様が来られるのを心から楽しみにしております!
突然の宣伝失礼しました・・・w

以上!
厨房 杉本 直人 でした!!

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です