アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

Flower✿Wedding

5月8日
本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました。

少し照れ屋で花さんの事を優しく見守る可愛い新郎はやとさん
しっかりしていて笑顔が可愛いお花が好きな新婦はなさん
 
よく笑う仲が良いおふたり。
そんなおふたりの結婚式は、
新婦さんのお名前が「はな」さんということもあり「Flower Wedding」!
たくさんのお花と笑顔が咲くはやとさんとはなさんの結婚式をご紹介します!

おふたりの結婚式ははやとさんとはなさんおふたりでの撮影から始まります。

バルーンと一緒にお写真をとったり、笑顔いっぱいのおふたりです!

おふたりが選んだ挙式は「人前式」
はなさん手作りの結婚証明をお待合室でゲストの皆様に作っていただきました!
もちろんこの結婚証明書もお花がモチーフです。
おふたりの結婚指輪に指紋が刻印されているということもあり、
ゲストの皆様には指でスタンプを押してもらいお花を作っていただきました。

そんな結婚証明書を運んでくださったのは、
はやとさんとはなさんのキューピットのおふたり!
キューピットの方とおふたりがスタンプを押して結婚証明書が完成いたしました!
そのあと、キューピットのおふたりより承認宣言を行っていただきました。
想いのこもった言葉に、はやとさんもはなさんも涙が溢れます。
心温まる素敵な挙式でした。

続いてはガーデンイベントです!
イベントは「バトミントントス」!
はやとさんとはなさんが同時にトスを行い見事キャッチされた方には、
コース料理のお肉が増量するプレゼントです!

披露宴の始まりです!
おふたり手作りのオープニング映像をご覧いただき、
階段よりおふたり登場いたしました。

乾杯のご発声とともにお料理もスタート!
はなさんの「シェフ―」の掛け声で、会場の曇りガラスがオープンし、
なんとそこにははやとさんがフランベのパフォーマンスをしてくださいました。
シェフの姿で会場内に登場していただき、
祝辞と乾杯をしてくださったおふたりにお料理を届けました。
はやとさんフランベ完璧でした!!

ここからはゲストの皆様とのお写真タイム!

お写真タイムのあとは、
ガーデンにてケーキ入刀を行いました。
ケーキもお花のかたちをしたケーキです!

お花のケーキということで、
花びらが舞うイメージでケーキ入刀と同時にゲストの皆様にはバルーンリリースもしていただきました。
ケーキ入刀のあとは仲良くファーストバイトもしていただき、
盛り上がるケーキイベントとなりました。

ご中座のお時間。
はなさんは弟さんと
はやとさんはお姉さんと一緒にご中座されました。

お色直し入場!
ゲストの皆様には生い立ち映像を見ていただき、
ガーデンからおふたり登場いたしました。

お色直しされたはなさんのドレスはこだわりのピンクのドレス!
そして一番のポイントはドレスのバック部分にお花がたくさんついているところです!
ゲストの皆様にフラワーサーブをしながらドレスをしっかり見ていただきました。

入場後はお色直しされたおふたりとのお写真タイムと
たくさんのお茶漬けをゲストの皆様に楽しんでいただきました。

はなさんのご友人よりお祝いのスピーチをいただき、
あっという間に結びのお時間です。
はなさんよりお手紙を読んでいただき、
親御様へ花束とウェイトベアの贈呈です。

結婚式の結びははやとさんよりご挨拶です。

温かい拍手の中おふたりの門出です。

はやとさん はなさん
本日は誠におめでとうございます。
お花がテーマの結婚式。
ゲストの皆様に楽しんでいただけるように、
いろんな形でお花が登場できるようにたくさん打ち合わせを行いましたね。
当日はたくさんのお花と笑顔が咲いた
はやとさんとはなさんらしい素敵な結婚式になったのではと思います。
そんな結婚式を私に任せていただき本当にありがとうございました。
はやとさんとはなさんと一緒にお打ち合わせをたくさん行い、
当日もおふたりの一番近くで一緒に結婚式が作れたこと、
本当に幸せです!
これから笑顔いっぱいのあたたかい家庭を築いていってくださいね!
またアージェントパルムにいつでも遊びにきてください!!

末永くお幸せに!

担当プランナー 寺澤

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です