アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

【0502AM】愛がたっぷりな1日

皆さんこんにちは!

いつも豊田市結婚式場アージェントパルムのスタッフブログをお読み頂き

ありがとうございます。

本日はとてもキュートなおふたりの結婚式をご紹介いたします!

新郎 ゆうまさん

新婦 ななさん

いつもとっても仲良しなおふたり

少し天然だけど男らしくてななさんが大好きなゆうまさん

守りたくなるくらいキュートな笑顔のななさん

そんなおふたりの結婚式のテーマは

皆様ご存じの

あの髪の毛の長~いとてもおてんばで可愛いプリンセスのお話の世界観…!

ななさんが大好きなことと

おふたりで東京のテーマパークに行くこともあり

自然とこのテーマになりましたね

おふたりの結婚式はファーストミートから♪

実はこの日のためにななさんゆうまさんへお手紙を用意いたしました

ゆうまさんがお手紙を読んでからななさんとご対面

とても和やかにおふたりらしい1日が始まり

私は少しほっとしていると

おふたりから私にまでお手紙が…

とてもびっくりして嬉しかったです

今日はおふたりを全力で幸せにすると

改めて心に誓いました。

そしてご家族対面

お世話になったご両親へ晴れ姿を披露です

おふたりのご家族らしい優しくて

愛のあふれる家族対面でしたね

そして挙式は憧れの教会式

挙式後すこしお天気が不安気味に…

どうしても白い階段×フラワーシャワーしたかったので

こちらは予定行い

ガーデンイベントはお天気と相談しながら

少し進行を見直すことにしました!

おふたりが元気に入場し披露宴スタート

披露宴を行っていると

次第に晴れ間が・・・!

チャンスということで

みんなでガーデンへ出て

男性も女性も関係なく憧れのブーケトス!

そして生粋の野球少年だったゆうまさんからの野球ボールトス!
(見事ホームラン?ヒット?)でしたね!(笑)

そしてイベントはまだまだ続きます♪

続いては

ケーキイベント!

おふたりの結婚式のテーマである

プリンセスのイメージで作られたとっても可愛らしいケーキ

そして小さな緑のお友達にはゆうまさんの

高校野球時代の野球のキャップとバットを持たせて♪

おふたりらしさをコラボレーションした素敵なケーキでしたね!

そしてファーストバイトはやはり

超ビックスプーンでゆうまさんへクリームをたくさん!

しっかり盛り上がりましたね!

続いて大好きな友人へサンクスバイトです

日頃の感謝の気持ちを込めて♪

そしてケーキイベントは結びかと思いきや

何故かおふたりから私の名前が…?

私へのサンクスバイトまで…!!

とても美味しくて…とても幸せな時間でした

本当にありがとうございました♡

そしてイベントはまだまだ続きます!!

空は先ほどと打って変わり雲一つない晴天!

そんなおふたりが準備した演出は

真っ赤な巨大バルーンリリース!

ゲスト全員にバルーンを持ってもらい

おふたりは巨大なバルーンを割ります!

3・2・1 で パーンと割れた風船の中には真っ赤なハートの風船がたくさん♪

晴天におふたりの幸せを祈ります!

そして会場に戻ると新郎ゆうまさんの姿がありません…

そして扉が開くと

バラの花束を抱えた新郎ゆうまさん登場 ななさんのもとへ

おふたりと出会った時から決まっていた「100本のバラ」大作戦

実はななさんはバラをもらうことは知っており

「タイミングのみ」サプライズでした

しかしゆうまさんは、ななさんへもう一つサプライズを用意いたしました

「お手紙」です。

今日だからこそ言える

感謝と愛の言葉ありったけ、ゆうまさんらしく詰め込んだお手紙を読み

これにはななさんも涙が止まりません

皆様に見守られ素敵なサプライズでしたね。

そしてななさんは大好きなお姉さまと

ゆうまさんは大親友とご中座

そして本日一番の見どころは「お色直し入場」

あのプリンセスの一番ロマンチックなシーンを再現

真っ暗の中新郎が入場しスターライトが会場を彩ります!

そしてBGMがサビに差し掛かる頃 新婦ななさん

会場上よりご登場です

そしてかっこよくゆうまさんお迎えに♪

素敵なお色直し入場でした!

そしてゲストとお食事をしたり

お写真を撮って

あっという間にクライマックスへ

ゆうまさん ななさん

おふたりでご両親へのお手紙を読みます

しっかり感謝の気持ち伝わりましたね

ゆうまさん ななさん

本日は誠におめでとうございます

いつも3人でたわいもない話をしながら

お打ち合わせをして 

いつもいつも本当に楽しかったですね

お手紙を準備してくださったり

サンクスバイトに呼んでくださったり

おふたりの気持ちが本当に嬉しくて

本当に幸せな1日でした

これからもおふたりらしく

仲良くいつまでもラブラブでいてくださいね

いつでもアージェントパルムへ遊びにいらしてください♡

ゆうまさん!ななさん大好きです♡

お幸せに!

担当プランナー 大槻宥実

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です