アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

12.1ウェディング

本日も青空の下、一組の新夫婦が誕生致しました。

本日の主役はかずひとさんとひでみさん!
そしてふたりのあいだにはもうすぐ2歳になるゆあちゃんがいらっしゃいます。

今日もお母さんとお揃いのドレスを着て大活躍してくれました!
着慣れないドレスだったけど、最後までよく頑張ってくれましたね!

おふたりお着替えも済んだところで、ご両親とのご対面です。
初めてウェディングドレスとタキシード姿に身を包んだおふたりの成長した姿を見て、
ひでみさんのお父様は挙式が始まる前から大号泣でしたね!
「おふたりは家族の愛情をたっぷり受けて、大切に大切に育てられたのだな」
っと感じる一面でした。

そしていよいよ挙式スタートです。
どこか緊張しているかずひとさん。
皆様の前で、夫として、そして父親としての第一歩を踏み出しました。
いつも以上に堂々として立派に見えましたよ。

無事ゲストの皆様の前で夫婦となることができたおふたりは続いてガーデンにて
フラワーシャワーでお祝いです!青空とお花が素敵なコントラストでしたよ!!

ガーデンでの演出はまだまだ続きます!!名古屋名物!!お菓子まきです!
お子様のゲストも多かったおかげで、皆様楽しそうにお菓子を手にとっていらっしゃいましたね!

披露宴がスタートし、おふたりのこだわりそのいち!
P1020336

パティシエのあんちゃんと一緒になって考えてきたケーキでしたね!
できばえはいかがでしたか??
P1020334

P1020335

ブック型のケーキにおふたりとゆあちゃんのかわいらしいマジパンの乗った
世界にひとつだけのケーキです。
本の中に書かれた未来のゆあちゃんへのメッセージも感動しました!!

P1020339

そしてもうひとつのおふたりのこだわってきたのはリメイク入場でしたね!
緊張しいのかずひとさんが自らマイクを握り、
会場2階から歌を歌いながの入場でした!
曲は皆様御存知!あの名曲!!

「てんとう虫のサンバ」

ゲストの方々大盛り上がりでしたね!!
そしてひでみさんとゆあちゃんはお揃いのドレスを着てテラスから入場しました!
こちらもばっちり決まってましたね!!

最後はひでみさんからご両親へのお手紙です。
最後の最後まで直接読むのは嫌だとおっしゃっておりましたが、
勇気を出して気持ちを伝えて頂きました。
ひでみさん、立派でしたよ!

おふたりとは本当に長い間、頑張って打ち合わせを進めて来ました。
打ち合わせの最中いろいろなことがありましたが、
今日おふたりに「本当に楽しかった」と言って頂けたひとことがとても嬉しく思いました。
おふたりらしい笑いのたえない家庭を築いていってください!
本日は本当におめでとうございました!!
P1020344

Argent Parme 笠島友哉

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です