アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

あたたかウェディング

早いもので11月も今日が最終日。
少しずつ寒さが増してきましたが、そんな季節に負けないあたたかい結婚式が行われました。
本日の主役は、もりあきさん・いずみさんです。

本当に「優しい」の言葉がぴったりな、新郎もりあきさん。
遠方からも職場関係の方がたくさんお見えになりました。

そして、優しい中にも強い意志を持つ、新婦いずみさん。
小学生から実業団に入ってもソフトボールを続けていました。
そんな部活の仲間がたくさんお見えになりました。

1日の始まりは、新郎新婦だけのご対面時間。
この瞬間から涙が零れていましたね。
必ず最幸の結婚式にするぞ!そんな強い決意を私も抱きました。

少し緊張の挙式を終えた後は、皆様と過ごす楽しいパーティです。
この中でお2人が大切にしていたのは、「ご家族」への感謝。

P1020273P1020279そこで、お2人のウェディングケーキ入刀の後には、
スクリーンに映し出される1枚の写真。
そこには、お2人の両親が結婚された頃の写真が!
ご両親もビックリですが、皆様からは大きな歓声が上がりました。

ケーキのデザインは、新郎新婦とご家族をイメージしたイチゴ人形が乗っています。
そのケーキに両親も仲良くケーキ入刀です。

P1020281そして、このパーティの一番の見せ場リメイク入場。
受付では、リメイク入場での新婦衣装当てクイズを行いましたので、皆さんドキドキの瞬間です。

4択の中から最初に出てきたのは、こちらのユニフォーム姿のダミーでした!
帽子で顔を隠して出てきた時には大きな歓声と、その後は笑い声が飛び交いました。
その後、会場後方からいずみさんが登場され、更に大きな歓声へとなりました。

P1020306楽しいパーティも後半戦です。
余興をいただいた後には、ガーデンでのデザートビュッフェ。
たくさんのデザートと、お2人との写真タイムで大いに盛り上がりました!

今日まで約半年間、スタッフと一緒に打ち合わせを進めてもらいありがとうございました。
ダミーや、打ち合わせからたくさんのスタッフが参加させていただき、無事結婚式を創ることができました。

P1020311これからも、気軽に遊びに来ていただける場所なので、いつまでもアージェントパルムファミリーです!
最初に言っていたように、いつでも笑いが溢れ明るい家庭を築いてくださいね!
本日は本当にあめでとうございます!!

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です