アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

Pink & Yellow Wedding

本日のアージェントパルムは

会場中がイエロー×ピンク

そんなカラーテーマで結婚式を挙げたおふたりの1日をご紹介します

新郎 こうすけさん

新婦 ゆうきさん

高校の同級生として出会い

コロナのため2度の延期を経て今日の日を迎えます!

とにかくいつも元気なおふたり!

今日も騒がしく1日がスタートです!

まずおふたりの「ご家族対面」

おふたりらしく最高のポーズをとってのご登場

これにはご家族も「フォー!」の盛り上がり

楽しさと感動と色々な感情がこみあげてくる

素敵な家族対面でした

続いて挙式は教会式

挙式は皆さん緊張するところ・・・

おふたりは入場ぎりぎりまでリラックスしてお食事タイム

どうやってゲストを笑わせようかと企みます

無事挙式を結び(※会場内しっかり笑いおこってましたよ!)

フラワーシャワーからの

ゆうきさんによるブーケトス!

さすがいつも元気なゆうきさんのご友人です

大盛り上がりでキャッチして頂きました♪

続いておふたりのこだわり抜いたケーキが登場!

とにかく大きく・そしてとにかく美味しそうに

パテシェが作りました♪

喜んでいただけて良かったです!

ケーキ入刀とファーストバイトをしたら

皆さんでとにかくお写真タイム

ガーデンでたくさん撮りました!

そしてここから

ご親族は披露宴会場で

ご友人は待合室で

お待ちいただき

パーティスタート!

とっておきのBGMでおふたりノリノリで入場します!

そしておふたりの選んだ乾杯酒は「ドンペリ」

こんな日には最高のお酒です!

ゲストの方も喜んでくださいましたね。

披露宴会場にてご親族とお写真を撮ったら

次はガーデン・待合室にてご友人タイム

ご親族とご友人との空間をわけてコロナ対策です!

そんなおふたりはお色直しへ…

実はおふたりとびっきりの色直しを準備していたので

挙式だけでなく、どうしてもご友人にお色直しを見てもらいたく

お待ちいただきました!

そんなおふたりのお色直し入場は

馬に乗って!!

そして主役のおふたりは本日のテーマカラーの

イエローのジャケットとピンクのドレスにお色直ししました

夜のガーデン×馬×おふたり

のコラボレーションはとても見ごたえがあり

ゲストもしばらくおふたりのお写真タイム!

最高の入場になりましたね。

長らくお待ちいただいたご友人とも

しっかりお写真を撮ってお見送り

馬のだいふくくんも大人気で

とても素敵なお時間になりました

そしてご友人を見送ったら

ご親族とのお時間

おふたりはご家族やご親族にこんなプレゼントをご用意致しました

新郎のお父様へはお財布

新郎お母様には原付バイク(カブ)

そして新婦お父様にはバイク!

新婦お母様にはブランドのカバンを…!

これにはゲストも大盛り上がり!

日頃の感謝を込めて

おふたりからのプレゼントタイムとなりました。

こうすけさん ゆうきさん

本日は誠におめでとうございます

いつも元気でおしゃれで

カラフルなおふたりはアージェントパルムでも

いつもひと際目立つ存在でした

私自身おふたりとのお打ち合わせは毎回本当に楽しくて

結婚式がとても楽しみでした。

ご友人のいらっしゃる大人数の結婚式から 

ご親族だけでの結婚式にすると

決意なさった時、私までとても悲しくて

何とかならないか…という思いでいっぱいでした

今回のような形がおふたりにとってベストだったかは分かりませんが

おふたりがご親族はもちろん

大切なご友人にもお祝いされて

とっても楽しそうな姿を一番近くで見ることが出来て

私は本当に幸せでした!

特にお色直し入場は圧巻で…

あんなに馬の似合う新郎新婦はいないと思います!

私まで嬉しくて涙が出てきてしまいました!

本日は誠におめでとうございます

これから夫婦としての道は

きっとたくさん大変な事もあるかと思います。

そんなときはおふたりらしく

「今」を全力で楽しんで

今日の結婚式のように

振り返ったとき

「最高だった」と思えるような夫婦生活にしてくださいね。

おふたりのことが大好きすぎて

お打ち合わせがなくなることが寂しいですが…

いつでもアージェントパルムのガーデンに踊りに来てくださいね♪

お幸せに!

担当ウェディングプランナー 大槻宥実

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です