アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

Halloween Wedding!

11月2日―

少し遅れたハロウィンがアージェントパルムにやってきました。

まさきさん、ゆきこさん

1年以上前からこの日の為に準備をしてきました。

テーマは「ハロウィン」♪

たくさんの本物のパンプキンが皆様をお出迎えです。
ゆきこさんのお姉様手作りの紅葉やイチョウも秋らしく素敵なコーディネートになりましたね。

ゆきこさんのお姉様は何度もアージェントパルムにお越しくださり、打ち合わせにも参加していただきました。
そんなお姉様には人前式の中で介添え人として花嫁のサポートをしていただきました。

海外ではブライズメイドがお付きの者として花嫁をお世話しますが、
お姉様にお手伝いをしていただくスタイルが出来たのも、人前式ならではだと思います。

少し緊張をしながらも楽しそうにお手伝いをしてくださった姿が印象的でした。
P1020008
家族思いのお2人。
ゆきこさんが持っているブーケはお父様お母様の結婚式でも使った想いのこもったブーケです。
そのブーケの花を使い、お父様にはブートニアを、お母様にはブローチを作ったゆきこさん。
挙式が始まる前にご両家のお父様お母様にプレゼントをしました。
涙がこぼれるようなあたたかい時間になりましたね。

披露宴パーティーではお2人の笑顔が更に輝きます!

ご友人の心温まるスピーチ。
たくさんのお祝いの言葉とふれあいの時間。
まさきさんのご友人による余興。
とても気持ちのこもった映像にまさきさんは涙。
ハンガリーにいるご友人と中継を繋いでお祝いのメッセージもいただきました!
本当に周りの人から愛されています。

sP1020015お色直し入場ではかわいいお子様にお手伝いをいただきました。
カーテンが開くと上手に手を振ってくれました!皆様からもかわいい~の声!
ハロウィンということで4人で一緒にお菓子を配りながらテーブルをまわります。

そのお菓子の中には実はあたりがあったんです!
当たりの方にはウェディングケーキを一足早く食べて頂ける特典あり♪
そこで秋らしさ満載のモンブランウェディングケーキの登場です!

P1020026当たりの方と新郎新婦でケーキの食べさせあいっこを一緒にしていただきました。
幸せのおすそ分け、そして新郎新婦は練習ができるということですね♪
練習もバッチリできたところで、新郎新婦お互いに食べさせあいっこをしました。

P1020042そして、ゆきこさんとご兄弟3人での楽器演奏。
せっかく兄弟3人が集まる機会だから、そして
音楽を教えてくれた両親の為にと、一生懸命練習を重ねてくださいました。

笑いと涙、両方に溢れた1日でしたね。

まさきさん、ゆきこさん
P1020048出逢ったのは1年前でしたね。
何度も会場に足を運んでくださいました。
「長谷川さんに担当して欲しい」とおっしゃってくださり、本当に嬉しかったのを昨日のことのように覚えています。
私もお2人の門出をお手伝いすることが出来て本当に幸せです。
いつも私のことを気遣ってくださる優しいお2人が大好きです。
またいつでも遊びに来てください!

まさきさん申し訳ありません。目をつぶってしまいました。
カメラマンが撮影した方はもちろん大丈夫なので安心してください!

アージェントパルム 長谷川

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です