アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.13ウェディング

今日も青空のもと、2組の新夫婦が誕生致しました!

前半の主役は信一さんと千聖さんです!!

おふたりのお支度が着々と整い、ご両親様とチャペルでのご対面です。

打ち合わせの時に、信一さんから

「俺は親には人一倍迷惑かけたでな~」

普段なかなかそんなことを口にしない方なので驚きました!
でも、その気持ちを大切にして頂きたかったので、
ご両親様にはサプライズで手紙を書いてきて頂きました。

チャペルでご家族と対面した後、目に涙を貯めながら、
力強く手紙をお読みいただきました!
「信一さん、ばっちり親御様には気持ちが伝わっていましたよ。」

チャペルでおふたりの愛を誓って頂いた後は、ガーデンにてケーキカットです!
青空の下、おふたりのこだわりの「カラフルマカロンタワー」がとってもきれいでしたね!
ケーキ入刀と同時におふたりのまわりから色とりどりのバルーンが大空へ舞っていく様子はとても綺麗でしたね!PA130104

新婦の千聖さんは衣装にもこだわりました!
ウェディングドレス・和装・カクテルドレスと披露宴中に3着もお着替えされました!
どれもばっちりお似合いでしたよ~

そんな千聖さんがお着替えのため中座された後は、新郎信一さんタイム☆
信一さんには会場内に残って頂き、ビールの被り物をして、ビールタンクサーブ!!
ビール大好きな信一さんにばっちりはまった演出でしたね!

2回目の入場はガーデンから紙ふぶきの舞う中、番傘を片手に入場して頂きました。
ゲストの方からは歓声が聞こえてましたよ!BGMからこだわって決めたかいがありましたね!!
PA130108

そして、最後の入場は信一さんはガーデンからブーケを持って入場し、
2階から入場してくる千聖さんを迎えにいって頂きました!

階段の真ん中で信一さんがブーケを差し出した瞬間!!
階段の手すりから花火が上がりました!!
すべてのタイミングがばっちり決まってましたよ!

ゲストの方からも余興で盛り上げてくださったり、千聖さんお御姉妹からサプライズ映像があったりと、
本当にまわりの方から愛されているおふたりなんだな~っと改めて感じました。

これからはまわりの方から愛される家庭を共に築いていってください!
また、いつでもアージェントパルムに遊びに来てくださることを心よりお待ちしております。
本日は本当におめでとうございます!!
PA130115

アージェントパルム 笠島友哉

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です