アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

ご縁をつなぐ結婚式

「ここで結婚式を挙げるのもなにかのご縁だね」

PA120077そんなたわいもない話から決まった「えん」という
テーマのもと、半年という期間打ち合わせを
共に重ねてきたおふたりが
本日いよいよ良き日を迎えました。

おふたりの名前はたかしさんとみつこさん。

今までお世話になった大切なゲストの皆様を
おもてなしできる結婚式にしたいと、
いそがしい中で準備を頑張ってきたおふたりです。

まずはチャペルでのご対面。
しっかりお互いの姿を見て、今日を迎えた喜びを実感していただきます。
やっと迎えることができたね、と涙ながらに話すおふたりはとても印象的で
その場にいるスタッフも思わず、涙。

皆様からの賛同をもって結婚が成立する人前式
おふたりにぴったりの選択です!
ここに集まったすべての方のご縁が、自分たちを結婚へと導いてくれた
そんな皆様に結婚の誓いを立て、友人ご夫妻の宣言を持って
晴れて夫婦となることができました。

秋晴れの空の下でのフラワーシャワーは気持ちがいいですね!
緊張していた表情も次第にほぐれ、笑顔がこぼれます。

披露宴では、打ち合わせの中で何度も話題にあがった
おふたりが大好きな職場ご上司と同僚の方からの余興があったり、
苦楽を共にした友人からのスピーチがあったり、
今日のために駈けつけて下さった友人率いるサックス演奏があったり…
周りから愛されているおふたりだからこその内容が
詰まった1日となりました。

PA120081
ケーキ入刀では「月の満ち欠け」を
テーマにしたケーキにおふたりで仲良くご入刀されました。
月が大好きなみつこさん、
とても嬉しそうでしたね!

お色直し中座では仲良しの妹さんと手を繋いで。
花嫁姿に憧れ、結婚式の準備にも参加して下さっていた
妹さんには、みつこさんからブーケとベールのサプライズ★
少しでも花嫁気分を味わって欲しいという願いもばっちり叶いました!

PA120091披露宴のラストはゲストを繋ぐキャンドルリレー。
感謝の気持ち、ご縁をとなりの方へとリレーでつなぎ
ゲストで作った円にゆっくりと炎が灯っていきます。
おふたりと皆様の幸せを願って…炎を吹き消したあとは
ゲストで作る花道門出!
ひとりひとりのゲストと握手をしながら進むおふたりの表情は
とても幸せそうでした。

PA120097たかしさん、みつこさん。この度は本当におめでとうございます!
初めて出逢った日から、本当にたくさんの事を話しましたね。
ここで出逢ったのも何かの縁、とスタッフとのご縁も
大切にして下さったおふたり。
私もプランナーとしておふたりと関わることができたことを
大変嬉しく思っています。

笑顔にあふれたいい結婚式になりましたね。
それが何よりうれしいです。

今後もつながるご縁を大切にしていきます。
いつでも遊びに来て下さい。
マンゴージュースとバナナジュースで歓迎します★笑

おふたりの担当:中川

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です