アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

お子様大活躍!~X`mas Wedding~

11月22日
本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました

ツーリングが好きな優しい新郎こうじさん
しっかりしているけど可愛らしい新婦はるみさん

おふたりの結婚式は「ファーストミート」から
チャペルの中で待っているこうじさんの肩をはるみさんがポンポン
照れながらも素敵なファーストミートでした

続いては「家族対面」
ウェディングドレス姿とタキシード姿を
1番初めに見ていただくのは
感謝の気持ちと大好きな気持ちを1番伝えたい親御様
ありがとうの気持ちをしっかりと伝えていただいきました

おふたりが選んだのは「人前結婚式」
おふたりの結婚式のテーマは「お子様大活躍!」
まずは はるみさんの妹さんのお子様3人が
挙式でお手伝いをしてくだいました
新郎新婦の入場を手伝ってくれた
フラッグボーイ&ガール
指輪を運んでくれたリングガール
お子様も活躍した温かい素敵な挙式となりました

ガーデンイベントでは
おふたりからお菓子まきのプレゼント!
凄く盛り上がりましたね!

いよいよ披露宴の始まりです
階段からおふたりが入場され
乾杯と共に披露宴スタートです!
するとこうじさんの姿が見当たらなくなりました
そこではるみさんとお子様7名に前に出てきていただき
キッチンに向かって掛け声をしていただきました
するとキッチンがオープン!

中にはサンタさんの格好をしたこうじさんとこうじさんのお兄様の姿が!
(こうじさんのお兄様サンタさんの格好が本格的でお子様喜ばれていましたね!)
披露宴会場に登場していただき
お子様にお菓子のプレゼント!
はるみさん手作りのそりも大活躍でしたね!

お写真を撮りながら楽しんでいただき
続いては「ケーキイベント」です
おふたりのカーテンオープンの合図で
はるみさんのお姉様のお子様がケーキを押してきてくださいました
おふたりケーキを完成させて仲良くケーキにご入刀していただきました

そしてファーストバイトも❤︎
ケーキイベントも盛り上がりましたね!

そしてはるみさん大好きな姪っ子さんと一緒にご中座されました
こうじさんもお母様と仲良く手を繋いでご中座です

続いては「リメイク入場」
リメイク入場ではこうじさんのお母様にもお手伝いいただきました
カーテンがオープンすると
はるみさんとこうじさんのお母様の姿が、、、
はるみさんのヘアパーツやブーケを全て手作りしてくださったお母様
ガーデンでブーケをはるみさんにお渡しいただき
一緒にこうじさんのことを読んでいただきました
すると白い門が開きバイクに乗ったこうじさんが登場しました!
(リハーサルでも何度も練習した登場!バッチリ決まりましたね!!)

ここからはお色直しをされたおふたりとお写真タイム
そしてガーデンにはお茶漬けとデザートビュッフェ!!
はるみさんがお子様にもっと楽しんでほしいということで
チョコバナナやリンゴ飴などクリスマスバージョンのビュッフェを準備しました!
皆様凄く喜んでくれていましたね!

あっという間にクライマックスです
こうじさんのお兄様のお子様がピアノの演奏をしてくださいました
そして演奏に合わせて
おふたりにはサプライズの映像も一緒に
とても素敵な演奏でしたね

そして皆様の温かい拍手の中おふたり門出です

こうじさん はるみさん
本日は誠におめでとうございます
おふたりがアージェントパルムに来館され
会場の案内をさせていただいた時
どうしようか凄く凄く悩んで
「絶対に幸せにします!」の言葉を信じてくださり私に担当を任せていただきました
お子様が大活躍して楽しめる結婚式にしたいとお伺し
おふたりとはたくさん打ち合わせを行ってきましたね
結婚式はいかがでしたか?
温かいご親族様でおふたりもゲストのかたもそしてお子様方も
凄く楽しんでいただけた式になったのではないでしょうか
たくさん打ち合わせをして手作りも頑張って
おふたりらしい結婚式だったと思います
そんな温かいおふたりに出会い担当させていただいたこと本当に幸せです!
ありがとうございます!
これからもおふたり仲良く温かい家庭を築いていってください!
是非またアージェントパルムにも遊びに来てくださいね!

末永くお幸せに!

担当:寺澤

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です