アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

感謝と笑顔

11月21日
本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました

面白くて優しい新郎まさひろさん
プリンが大好き!!可愛くて癒される新婦あやかさん
おふたりとも凄く仲良しで 少し照れ屋な新郎新婦さんです!

そんなおふたりの結婚式は「ファーストミート」から
ドレスを当日まで秘密にしていたあやかさん
いよいよまさひろさんにお披露目です♡

少し照れながらも素敵なファーストミートでした!

続いては「家族対面」
ウェディングドレスとタキシード姿を1番に見ていただくのは
やはり今まで育ててくださった親御様
少し照れながらも感謝の気持ちを伝えていただきました!

おふたりが選んだのは「人前結婚式」
笑いいっぱいのおふたりらしい挙式でしたね!
退場の際に扉が閉まる中クロージングキスも行いました♡

ガーデンではリボンシャワーでおふたりを祝福し
写真タイムを楽しみました!

いよいよ披露宴の始まりです
あやかさん手作りのオープニング映像が流れて
ガーデンからおふたり登場しました
あやかさんの好きなキャラクター(蜂蜜が大好きなクマです)をイメージして
青い風船を持って登場し
ゲストの皆様にお菓子を配りながらの入場です!

そしてパーティーのスタート!
おふたりの掛け声でキッチンがオープンします!
そこには「お菓子当たり発表」の文字が!
先ほどの入場の時に配ったお菓子にあやかさん力作の絵が描かれている方が1人いらっしゃいます!
当たった方はなんとおふたりのキューピットの方でした!
盛り上がったお菓子お菓子当たり発表でした

写真を撮り続いて「ケーキイベント」
おふたりが考えたケーキはお約束ケーキです!
おふたりのイニシャルをケーキにのせて完成です
ケーキが完成したところで仲良くファーストバイトもしていただきました

そしてあやかさんは仲良く手を繋いで妹さんとご中座です
続いてまさひろさんも弟さん2人と肩を組んで仲良くご中座です

ここでお菓子当たり発表で当たったキューピットの方へ
コース料理のお肉がグレードアップして登場しました!
グレードアップのお肉に大盛り上がりでした!

続いてはリメイク入場ですがその前に
カラードレスもまさひろさんに秘密にしていたあやかさん
お色直ししたカラードレスでもファーストミートを行いました

何色のドレスか考えているまさひろさんの肩をポンポンとしていただき
まさひろさんが振り向くと
水色のドレスを着たあやかさん!(可愛すぎます!!)
ファーストミートをしていただきいよいよお色直し入場!
水色のドレスと儀礼服にお色直しされたおふたりは
階段から登場しました!
そしておふたりのカーテンオープンの合図で
お茶漬け&デザートビュッフェがスタートです。
デザートの中にはあやかさんが大好きな「固めのプリンコーナー」もあります!
お茶漬け&デザートとおふたりのお色直しの姿で写真を撮り盛り上がりました!

続いてあやかさんのご友人の方よりDVDの上映です
親御様からのメッセージやまさひろさんからのメッセージもあり
温かく素敵なDVDでした
DVDの後 ご友人の方よりプレゼントをあやかさんへお渡ししていただきました

あやかさんがウェディングブーケを渡したいご友人の方がいるということで
ここでご友人の方へサプライズでブーケのプレゼントをしていただきました
あやかさんもご友人の方も涙が溢れ素敵なお時間となりました

あっという間に結びのお時間です
親御様へあやかさんよりお手紙を読んでいただき
感謝の気持ちを込めて花束と感謝状のプレゼントいたしました

結婚式の結びはまさひろさんのご挨拶です
そして皆様の拍手の中おふたり門出です

まさひろさん あやかさん
本日は誠におめでとうございます!
おふたりと出会って約1年たくさんお打ち合わせを行いましたね
打ち合わせでは長野トークや喧嘩エピソードなど
笑いいっぱいのお打ち合わせで毎回楽しくまさひろさんとあやかさんに会えるのが楽しみでした!

5月に結婚式をあげる予定がコロナウイルスの関係で延期をし
ゲストのためにどうしたらいいかたくさん悩んで
今日の結婚式を無事迎えることができました
ゲスト想いの優しいおふたりだからこそ
ゲストの皆様もまさひろさんとあやかさんが大好きで
たくさんお祝いをしてくださっていましたね
結婚式も挙式からお見送りまで本当に温かく
おふたりらしさが出た結婚式になったのではと思います

これからもふたりらしく仲良く笑顔いっぱいの幸せの家庭を築いていってください
末永くお幸せに!

いつでもアージェントパルムに遊びに来てくださいね!
大好きです♡

担当:寺澤

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です