アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

地元MIXウェディング♪

みなさんこんばんは!本日もアージェントパルムで素敵なご夫婦が誕生いたしました☆
幸せなお二人のお名前はゆういちろうさんとめぐみさんです!

とっても涙もろいとおっしゃっていためぐみさん。
ドレスに身を包み、ご家族とご対面をしていただくと
もう涙があふれ出てきます。
ご家族から温かい送り出しの言葉を受け、心からの「ありがとう」を伝えることができましたね。

厳かな雰囲気の中での教会式の後はガーデンでのフラワーシャワー!
CIMG9818
心配していたお天気もなんとか持ちました!!
バルーンリリース、ブーケプルズとガーデン演出を楽しみ、
ゲストの皆様と一体となって楽しい時間になりました。

さて、実はおふたり豊田の出身ではないんです。
ゆういちろうさんは大分県出身、めぐみさんは沖縄出身。
ゲストの皆様は北は青森から、南は沖縄まで全国各地から集まって下さいました!

というわけで今日の結婚式はおふたりの地元が様々なところで生かされた
演出が盛りだくさんでした☆

まずは沖縄と言えば…泡盛。ということで特設カウンターを設け
おふたりの地元のお酒である「いいちこ」と「残波 白」を
皆様にふるまいながら、写真のお時間を楽しみます。
普段は遠くに住んでいるからこそ、写真をとったりゆっくり話をしたり
おふたりの幸せそうな笑顔が光ります。

特設カウンターでは泡盛がよく売れます!「沖縄といえば泡盛」と
特に沖縄出身のご親族様に大好評でした☆

CIMG9830おふたりのウェディングケーキはゲストの皆様が盛り付けた
ハート形ケーキを4つ組み合わせて作ったクローバーケーキ♪
まずはケーキ入刀のお手本という事で、ご両家のご両親に
お手本カットをしていただきました☆
「ケーキ入刀はやらなかったから今回できてうれしいです」という
ご家族のお声に涙するめぐみさん。

CIMG9834ファーストバイトは3組同時に!一番大きなケーキをすくったのは
新婦めぐみさん。ハートの半分をまるっとすくって
ゆういちろうさんに「あーん!」
びっくりしながらもゆういちろうさんしっかり受け止めてくださいましたね!

CIMG9844CIMG9839

お色直し入場は…三味線の音と共にダンサーズを引き連れたおふたりによる
カチャーシー入場です。
ゲストも巻き込み会場内が踊ったり楽器をたたいたり。
とっても楽しい演出でした!会場内がひとつになった瞬間です。

ご友人の皆様からの温かい余興もいただき、幸せをかみしめるおふたり。
最後のお手紙、そして新郎の謝辞ではおふたりとも涙がとまらず
今日この場に来て下さったゲスト全員に心からの「感謝の気持ち」を
伝えることが出来ました。

ゆういちろうさん めぐみさん
この度は本当におめでとうございます!!
お忙しい中で打ち合わせに足を運んで頂き、少しずつ決めてきた内容が
当日形になってしっかりゲストの皆様に感謝が伝わったと思います。
今日の感動を忘れずに、これからもおふたりらしい家庭を築いていって下さいね!

おうちも近いので(笑)またいつでも遊びに来て下さい!
おふたりの幸せを心よりお祈りしています☆
CIMG9855

【中川】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です