アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

季節によって

みなさんこんばんは!
今日は8月22日、東京で初めて
チンチン電車が走った日だそうです。

まだまだ暑い日が続くようですが、
もうすぐ8月も終わってしまいますね。

よく「夏か冬、どっちが好き?」
という話をすることがあると思います。
私はどちらかというと冬派です。
「春夏秋冬」で言ってしまえば
秋の気候が一番好きなのですが、
冬は毛布にくるまって温まったり
あったかいものを食べると幸せを
感じますよね~!!

季節によって結婚式もさまざまな
カタチがあると思います。
私はパティシエ目線になってしまいますが、

春は気候もだんだん暖かになって
ガーデンでケーキカットをしたり
デザートに桜をつかったものを取り入れたり

夏はゲストの皆さまに涼を感じて
頂けるかき氷ビュッフェをしたり

秋は涼しげなガーデンでの
デザートビュッフェや
紅葉を使った演出をしたり

冬はチョコレートフォンデュを
取り入れた結婚式など

040

衣装やブーケ、
もっとたくさんの所で
季節によっての表現の仕方や

おふたりのこだわりを
出すこともできますね♪

IMG_2592ウエディングケーキでももちろんできます!
例えば季節を取り入れたケーキなら
春は桜や蝶をイメージしたり、
夏は海や七夕、花火だったり
秋は紅葉やハロウィン
冬はスノーボードだったり、クリスマス、雪
季節のフルーツをふんだんに使った
ケーキもおいしそうですね^^

こんな風に季節によってさまざまなことが
できるのも結婚式のステキなところですね!

ちなみに式を挙げるなら私は
2月に挙げたいです!
理由は…私の誕生日が2月だから、と
冬まっただ中だからです~!

本日のブログは髪の毛ショートに
したばかりのあんちゃんこと
厨房の安藤がお送りしました~!

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です