アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

星空Wedding☆

9月20日
本日も素敵な夫婦が誕生いたしました!

新郎:こうたさん
新婦:なづきさん
お子様:あきと君

誕生日も血液型も一緒のおふたり!
なづきさんは星が好きで お付き合いする前によく星を見に行っていたそうです

おふたりのお子様あきと君はトーマスとクリスマスソングが大好き!
打ち合わせの際 曲が流れると全身でリズムをとってくれるので凄く可愛いです!

そんなおふたりとあきと君の素敵な一日をご紹介いたします

おふたりの結婚式はなづきさんへ サプライズのプロポーズから
プロポーズがまだとお伺いして、星空の中でのプロポーズをご提案させていただきました
お仕度が整い こうたさんが撮影のためといって先にチャペルへ
そのあとなづきさんがチャペルへと向かいます

その場でスタッフより
「扉が開いたらこうたさんの方をポンポンしてください」と伝え扉が開きます
肩をポンポンとし こうたさんが振り向くとチャペルが暗くなり星空が、、、
星空のもとでこうたさんからなづきさんへ想いを伝えていただきました

ご家族とのご対面
今まで育ててくださった親御様へ感謝の気持ちを込めてなづきさんよりお手紙を読みました
こうたさんからも親御様へ感謝の想いを伝えていただきました
温かい素敵なご対面でした

おふたりが選んだのは「人前式」

指輪の交換 
指輪を頑張って届けようとしましたがなかなかふたりのもとまで行けず、、、
こうたさんが迎えに来てくださいました!
とても和んだ指輪の交換
頑張ってくれたリングボーイにおもちゃのプレゼントです

星空ウェディングということで
なづきさんが手作りしたウェディングスターにおふたりも星のシールを貼り完成です

誓いのキスはあきと君登場!
おふたりがあきと君のほっぺたにキス、、、、

皆様からは笑顔と笑いが溢れ和やかな誓いのキスとなりました

ガーデンイベントはプレゼントプルズとプレゼント渡しを行いました
星のシールが貼ってある方には
「デザートグレードアップ」「お肉グレードアップ」です
盛り上がったガーデンイベントでした!

披露宴スタート!

最初の入場はガーデンから!
こうたさん なづきさん あきと君の3人で入場しました

菜月さんの掛け声でキッチンがオープンします
中にはコックコートを着たこうたさんがかっこよくフランベパフォーマンス!
親御様へお料理をおふたりからお出ししました

写真タイムの中
親族紹介も行いました
家族の紹介とおふたりに向けてのお言葉をいただきました
それぞれの家族の想い出や楽しいエピソードも聞けて楽しい親族紹介でした

ケーキのお時間
星空をイメージしたケーキです
星のクッキーにはHAPPYWEDDINGのプレートと
あきと君のBirthdayプレートもあります
結婚式前日はあきと君の誕生日でした
みんなであきと君の誕生日をお祝いしたいということで
HAPPYBirthdayの歌を歌ってお祝いする予定でしたがあきと君は夢の中、、、、

あきと君のお祝いは後から
おふたりは仲良くケーキ入刀していただきファーストバイトをしていただきました

お色直しの中座
なづきさんはおばあちゃんを選ばれました
なづきさんに呼ばれた時すごく嬉しそうなおばあちゃん
仲良く手を繋いでご中座です

こうたさんは中座の前にプレゼント渡しで当たった方へ
グレードアップしたお肉をプレゼントしました
グレードアップのお肉が出て盛り上がりましたね!

そしてこうたさんも中座のお時間です
こうたさんはお母様を選ばれました
お母様も名前を呼ばれた時嬉しそうに前に来ていただきました
しっかり手を繋いでご中座です

お色直し入場
披露宴会場が星空になりおふたりは階段から登場です
青い星空をイメージしたドレスにお色直しました

そしてここでお父様からサプライズのDVD!
お父様のご友人の方からメッセージが届いていました

サプライズのDVDの後は写真を撮りながらくじ引きをしていきます!
あきと君いるのテーブルでお写真を撮る際
先ほどお祝いできなかった歌をここで歌いました
こうたさんが肩車をしてくださり
皆でHAPPY WEDDINGを歌ってクッキーをあきと君にプレゼント!
あきと君笑って喜んでくれました

そしてあっという間にお開きへ

お父様とお母様に
感謝の気持ちを込めて花束と旅行券をお渡しします

そして皆様に見守られながらの門出です

こうたさん なづきさん
本当におめでとうございます!
おふたりと出会って結婚式まで凄くあっという間で
これから打ち合わせを行うことがないと思うと寂しい気持ちです、、、
打ち合わせではお会いすることはできませんが
いつでもアージェントパルムに遊びに来てくださいね!
あきと君の成長も楽しみにしています

おふたりの担当をすることができて本当に幸せでした
おふたりの結婚式を私に任せてくださり本当にありがとうございました
これからもお互い助け合いながら仲良く 温かい家庭を築いていってください

末永くお幸せに!

担当プランナー:寺澤周子

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です