アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

想いのつまった1日を〜0920〜

お天気はすこし曇り空…

でもそんなお天気に全く負けないくらい

最高の結婚式を行ったおふたりの1日を紹介します!

穏やかではるかさん想いのとっても優しいたくみさん

ちゃきちゃきしててしっかり者で最高に笑顔のキュートなはるかさん

そんなおふたりの1日です!

1日の始まりはたくみさんへずっと秘密にしていた

ウェディングドレスをお披露目するためファーストミート!

はるかさんこっそりお手紙も用意しました。

最高の1日にしようとおふたりで改めて決意♡

続いては家族対面!

両家共にとても家族仲のよいおふたり…

ここでたくみさんはご両親へお手紙を読みしっかり感謝の気持ちを伝えます。

挙式ではおふたりの選んだ「人前式」にて

「植樹式」を行います。

オリーブの木には「家族」という意味があります。

おふたりで大事に育てていってくださいね。

いつか立派な大きな木になりますように!

そしてパーティの始まりです!

始まりはガーデンより最高に可愛く入場!

ゲストも大盛り上がりです。

そして実は挙式後は雨で見合わせていたのですが

披露宴中に雨もすっかり上がったので

ゲスト全員でガーデンに出て

お写真を撮ったり

おふたりのブーケプルズを行ったり

バルーンリリースも行いました。

とってもきれいに上がりましたね。

おふたりのお気持ちがお天気にも届いたようでした。

そしてパーティは後半へと進んでいきます。

後半は「テーマカラークイズ」の当たり発表から♪

正解は「赤」!

おふたりのご登場にゲストから歓声が上がりました。

そしてテーマカラーに合わせたウェディングケーキの登場です!

すっかり晴天!気持ちよくガーデンでの「ケーキカット」

そしてたくみさんはお母様、はるかさんはおばあ様に

「ラストバイト」を行っていただきます。

こんなに大きくなったよ!今までたくさん美味しいものを作ってくれて

ありがとうという気持ちを伝えました!

そしてパーティはクライマックスへと…

おふたり、ご家族に「生い立ちムービー」をご準備しました。

そんな家族との思い出がたくさん詰まったビデオは

ご家族と観たいという思いから

お父様、お母様の真ん中で、思い出話をしながら!

そしてはるかさんご両親へお手紙を読みます。

とても心が温かくなる素敵なシーンでした。

そして「門出」では

おふたりの大好きなアーティストの曲で♪

とっても盛り上がるような1曲を選択!

おひとりおひとりに感謝を伝えながらゆっくりゆっくり

最高の笑顔での門出となりました。

実はおふたり この日のために

ご両親にだけでなく

ゲスト全員にお手紙を書かれています

そして歓談中ゲストとお話されるたくみさん

はるかさんから聞こえてくるのは

「ありがとう!」「遠くからありがとう」

「CD作ってくださりありがとうございます」

おふたりからの感謝のお言葉で溢れていました

ゲストからプレゼントが届いたり

おふたりの絵を描いてくださった方がいたり

祝電が届いたり、ライブ配信を見てくださる方がいたり

ご両親から素敵な演出のプレゼントがあったり

そしてたくみさん はるかさんもお互いに

サプライズがたくさんありました

打ち合わせの段階から

こんなにも愛で溢れた

サプライズたくさんの進行表を

私は見たことがありません…

感謝のお気持ちを大事にされる

おふたりだからこそですね

たくみさん はるかさん

今日という1日はいかがでしたか?

家族や職場の方やご友人にとても愛され

幸せそうなおふたりを一番近くで見る事が出来て

私は本当に幸せでした。

たくさんの方に愛され

そしておふたりの大きな愛を伝えられた

心温まる最高の結婚式だったと思います

おふたりならこの先

どんなに大変なことがあっても

お互いを思いやり

想いを伝え合って

絶対に乗り越えていけます。

おふたりらしい家庭を

築いていってくださいね。

そして結びに…

「担当が大槻さんで良かった」と

言っていただいた言葉が

嬉しすぎて忘れられません!

これからお打ち合わせがなくなってしまうのは

とてもとても寂しいですが

いつでもアージェントパルムに

遊びに来てくださいね。

たくみさん はるかさん

大好きです。

お幸せに!

担当プランナー 大槻宥実

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です