アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

新しい形の結婚式

豊田市の結婚式場 アージェントパルムの
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

本日は根木がお送り致します!

私事ではありますが、
先日誕生日を迎えました!

このご時世で旅行も行けず少し残念に思っていたのですが、
アージェントパルムスタッフからのサプライズのお祝いをしてもらい、
さらに同期のゆうかが手作りケーキを作ってくれました!
とても可愛い手作りケーキで、本当に嬉しかったです。
同じ誕生日のゆきさんとスリーショットです!

また、今は直接会えない友人からも
メッセージや電話があり沢山の「お誕生日おめでとう!」
の言葉をもらいました。
その言葉はとても嬉しく画面越しということも忘れてしまうほど
幸せを感じさせてもらいました。
今年の誕生日は、私にとって特別で忘れられない誕生日となりました!

今年はコロナウイルスの影響で様々な事に自粛を強いられています。
その中の一つに結婚式も当てはまります。

「このご時世で結婚式を挙げていいのか」、「延期をしたほうがいいのか」
「今、結婚式をしないともう挙げられないかも」など悩みはそれぞれです。

日々の悩みにストレスを感じたり、
気持ちが切れてしまい準備が進まないという方もいるかと思います。

そもそも結婚式は、
なぜ挙げるのでしょうか。

ふたりの結婚を報告するため?
夫婦になるというけじめをつけるため?
ゲストに感謝を伝えるため?

これに答えはなく、100組いれば100通りの考えがあると思います。

この状況で沢山悩まれると思いますが、
結婚式を「できない」と考えるのではなく、
この状況だからこそ「なにか代わりにできないか」
そのように考えることも一つの方法ではないかと思います。

例えば、
ゲストが遠方で当日列席できない場合は、
結婚式の写真を手紙やメッセージカードにして送り結婚の報告をする。

挙式+軽い軽食で親族だけの結婚式を開催する。

挙式を親族だけで行い披露宴から会社や友人に参加してもらう。

など新しい形の結婚式が生まれています。

私達は一貫制で結婚式を創っていますので、
おふたりの不安や悩みも聴きながら、
おふたりに寄り添った提案をさせていただいています。

コロナウイルスという壁を夫婦で乗り越えることができたなら、
この先どんな事があっても大丈夫だと私は思います。

今抱える不安や、悩みをアージェントパルムスタッフにご相談ください。

今は悩んでいても後から振り返った時に、
「結婚式を挙げて良かった」「延期してでも結婚式を挙げてよかった」
と思ってもらえるよう
これからもそれぞれの新郎新婦にとって最高な結婚式を
アージェントパルムスタッフで創っていきます!

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です