アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑いと涙の結婚式

本日は私の大好きなおふたりの最高の1日をご紹介します!

すっかり梅雨委入りしたのに今日は晴れ!

さすがのおふたりです。

新郎:ともひろさん
新婦:はるなさん

いつも愉快なともひろさん

優しい笑顔がキュートなはるなさん

いつもラブラブでお酒が大好き!

お付き合いから3ヶ月での入籍のおふたり!

アージェントパルムも即決してくださいました!

おふたりの1日は【ファーストミート】から始まります。

事前にともひろさんには、サプライズではるなさんへお手紙を書いてもらい

これから対面!の直前に

お手紙を読むはるなさんの目には涙が…

晴れ姿のはるなさんの姿を見て

笑顔になるともひろさん

とても感動的なおふたりらしいお時間となりました。

続いておふたりが選んだのは【人前式】

挙式は親族のみとなりましたが

大事なゲストの前で力強くおふたりの愛を誓って頂きました!

フラッグガールちゃんとフラッグボーイくんも大活躍でした。

【フラワーシャワー】からはゲスト全員が参加し

一気に盛り上がり!

おふたりのゲストらしくとても愉快な結婚式になる予感です!

続いておふたり手作りの【オープニングムービー】

苦労して作ってくださったのですが、

おふたりらしい爽快でスピード感のある音楽で

おふたりのなれそめを紹介後【入場】

入場はおふたり「手作りマスク」をつけて可愛らしく!

続いてパーティの始まりは【オープンキッチン】

はるなさんがベルをならし

ともひろさん「オーダー!お酒がすすむお料理~」

アージェントパルム自慢のキッチンがオープン!

パーティのスタートです

続いては【ケーキイベント】

おふたりのオーダーしたケーキは

おふたりが大好きなビールのケーキ!

ゲストの皆さんもびっくりでしたね

続いては【ご中座】

はるなさんは仲良しな弟様のおふたりと!

ともひろさんは妹様と!

そんなともひろさんに妹様はサプライズで

お手紙を用意してくださりました

これにはともひろさんもびっくり!

兄妹の強い絆を感じました。

普段言葉にしないからこそ

結婚式で伝えるのは本当に素敵ですね。

【リメイク入場】はガーデンより

白無垢×紋付袴!(そしておふたりの後ろにはともひろさんお愛車!)

はるなさんは白無垢に水色のワンポイントを入れて涼し気にご入場です!

後半も盛り上がっていきます!

たくさんの方とお写真を撮って

たくさん飲んだおふたり…(さすがです)

そしていよいよクライマックスへ…

はるなさんご家族へのお手紙を読み

感謝の気持ちを伝えます。

門出はもう飲んで飲んで!盛り上がって!

最高潮でしたね。

お見送りでは

はるなさんお母様が手作りしてくださったドレスで登場!

とっても素敵でした。

ともひろさん はるなさん

今日1日はいかがでしたか?

これからもおふたりらしく

仲良しで笑いのたくさんある幸せな家庭を築いていってくださいね。

おふたりなら絶対に大丈夫です!

おふたりと出会えて

一番近くで幸せそうな姿を見ることが出来て

私は本当に幸せでした。

アージェントパルムを選んでくださって

ありがとうございます。

お幸せに!

おふたりの担当プランナー 大槻宥実

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です