アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

3/29 運命*

本日も素敵な新郎新婦様が誕生いたしました
新郎:ひでひこさん
新婦:あやさん

同じ職場で出会ったおふたり
笑顔いっぱい、おなかいっぱいの結婚式にしたい
そうおふたりはおっしゃっておりました

そんなおふたりの一日を紹介します

おふたりが選んだ式は『神前式』
日本ならではの神前式
ご家族様、ご両家親族様に見守られながら、夫婦としての誓いを立てていただきました

式の後はゲストへのお披露目会
式の際は白無垢でしたが、変わって鮮やかな色打掛で登場
おふたりの登場にゲストの皆様は盛り上がっていらっしゃいました!

おふたりのご上司からご祝辞、乾杯のご発声を頂戴し、披露宴のスタートです!

キッチンオープンでは、ひでひこさんが厨房内に入り、かっこよくフランベ
フランベ後、アフロを被っていただき、ご上司の方にお料理を出していただきました

写真タイム、ひでひこさんのご友人からの余興があり・・・
ケーキイベントのお時間
ケーキの上に載っているのはあやさんのお母様のご友人に作っていただいたマジパン
素敵なケーキの登場にゲストのみなさんから歓声が起こっていました!

そしてご中座
ひでひこさんはご兄弟、お母様と
あやさんはお母様と
それぞれご中座いただきました

お色直し入場はあやさんのお父様と
ひでひこさんはおひとりでご入場し、あやさんとお父様を待ちます
あやさんは階段からお父様と入場し、階段の踊り場で
お父様からひでひこさんへ、あやさんの手を託していただく
バトンタッチの儀を行いました
バトンタッチをしていただくときにお父様からひでひこさんへ
『よろしくお願いします』の言葉を伝えていただきました

あやさんのご友人からの余興、デザートタイムがあり
あっという間にお手紙のお時間
あやさんから親御様へありったけのありがとうの気持ちを伝えていただきました

そして皆さまに見守られながら門出です

ひでひこさん あやさん
今日はどんな一日でしたか?

器が大きいひでひこさん
サバサバしているけれど、優しいあやさん

初めて『交際0日』と聞いたときはびっくりしましたが
打合せをしていくにつれ、なぜおふたりが惹かれあったか
少し分かった気がします

おふたりの一番近くで笑顔を見ることができ幸せでした

これから家庭を築いていくうえで大変なこともあるかと思いますが
おふたりならきっと大丈夫です

いつまでも末永く、幸せな家庭を築いてくださいね

お幸せに^^*

おふたりの担当ウェディングプランナー
佐谷怜美

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です