アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

おふたりらしくおもてなしを

3月29日
本日も素敵な夫婦が誕生いたしました!

新郎:たくみさん
新婦:せいらさん

たくみさんはコーヒー大好き!
コーヒーへの熱いこだわりがあり 打ち合わせでもコーヒーの話になると盛り上がります
おっとりしていますが音楽が好きでライブにもよく行く新郎です
せいらさんも音楽が好きでたくみさんとイベントにも参加されます
ふんわりしているけどしっかりしている優しい新婦です

おふたりは中学生の時からお付き合いをしています
9年の交際期間を経て結婚式を挙げられます♡

そんなおふたりの素敵な一日をご紹介いたします

おふたりの結婚式はファーストミートから
ここで たくみさんからせいらさんにサプライズがあります!
プロポーズがまだできていなかったたくみさんは
せいらさんにしっかりプロポーズをしたいということで
ファーストミートのお時間を使ってプロポーズを行うことにしました

チャペルの中にたくみさんがいると思っているせいらさん
チャペルの扉が開きゆっくり進むせいらさんは
たくみさんの姿が見当たらないことに戸惑いながらもチャペルの中へと歩いてきてくださいました
せいらさんには扉のほうを向いていただいたところで
12本のバラの花束を持ってたくみさんが登場します

たくみさんの想いがこもったプロポーズにせいらさんの目からは涙が溢れます
見ている私も感動するとてもあたたかなプロポーズでした

ご家族とのご対面
大好きな親御様へ感謝の気持ちを伝えます
温かい素敵なご対面でした

おふたりが選んだのは「教会式」
まずは堂々とたくみさんのご入場です
せいらさん お父様とご入場
お母様より最後の花嫁支度としてヴェールダウンをしていただきます

挙式のあとは披露宴会場にて
ゲストの皆様に生ハムやバーニャカウダーを楽しんでいただきます

せいらさんのこだわりの曲で
盛大な拍手の中 階段から入場しました

乾杯とともに楽しい披露宴のスタートです

ここからはテーブルフォトのお時間です
各テーブルをまわりながらお写真と会話を楽しみます

ケーキのお時間
おふたりが考えたケーキは
「ロングロールケーキ」

苺が並ぶ可愛いロングロールケーキです
仲良く入刀していただいた後は
ファーストバイトのお時間です
まずはたくみさんからせいらさんへ
皆様の「あーん」の掛け声で食べてもらいました
そしてせいらさんからたくみさんへ
大きなスプーンに愛情いっぱいケーキをすくいます
たっぷりのロールケーキをたくみさんへ食べていただきました
(せいらさん思いっきりグイグイ食べさせてましたね 笑)

中座のお時間
せいらさんが中座相手に選ばれたのはお姉様!
姉妹仲良く中座です

そしてたくみさんが中座相手に選ばれたのはおじいちゃん
大好きなおじいちゃんと一緒に仲良く中座です

お色直し入場
カラードレスにチェンジしたせいらさん
ガーデンよりお色直し入場です
盛大な拍手の中 皆様にお色直しをしたお姿をみていただきます

おふたりの「カーテンオープン」の掛け声で
お茶漬けのおもてなしです
お茶漬けを楽しんでいただく前に
ゲストの皆様には鯛の解体ショーを楽しんでいただきました
鯛の解体ショーの後は
きりたての鯛やマグロでお茶漬けを楽しんでいただきながら
お色直しをされたおふたりとお写真を撮りました

各テーブルにはデザートも並びます
ここでたくみさんのこだわりのコーヒーが登場します
大好きなコーヒーを皆様にも楽しんでいただきたいという思いから
デザートに合うコーヒーをたくみさんが選んでくださいました
こだわりのコーヒーは
たくみさんから皆様へしっかり説明させていただきました
さすがたくみさん!
コーヒーへの愛が伝わってきました

そしてあっという間にお開きへ

新婦手紙のお時間です
今までお世話になった親御様へ感謝の気持ちを伝えます

そして皆様に見守られながらの門出です

たくみさん せいらさん
本当におめでとうございます!
おふたりの担当を任せていただきまして本当にありがとうございました
おふたりとたくさんお話をして
おふたりのことを知って
お打ち合わせをすることができました
毎回の打ち合わせでおふたりに会えるのを凄く楽しみにしていました
これから打ち合わせがないと思うと寂しいですが
イベントもありますので是非アージェントパルムに遊びに来てくださいね

おふたりの結婚式を私に任せてくださり本当にありがとうございました
これからもお互い助け合いながら仲良く 温かい家庭を築いていってください

末永くお幸せに!

担当プランナー:寺澤周子

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です