アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

感謝~Smile&Tears~

s-遏「蝮ゅ&繧貼DSC_3632「皆様に感謝の伝わる
笑いと涙がいっぱいの結婚式にしたいんです」

この日に対する、本日の主役
かずやさんとせなみさんの“想い”は
真っ直ぐに伝わってきました。

挙式の前には、おふたりが生まれた頃のアルバムをご両親にご覧いただき
改めてこの日を迎えるまでの日々を振り返っていただきました。

ページをめくるご両親様の優しいお顔から
今日までおふたりが大切に育てられてきたことを強く感じました。

そしてご両親の前に立った、おふたりの目から溢れる涙には、
きっと、言葉にならない感謝の思いがたくさん詰まっていましたね。

遏「蝮ゅ&繧貼ABC_3699CIMG9770



披露宴の中でも、おふたりのご両親様は大活躍!
おふたりがケーキを食べさせあいっこするファーストバイトの
「見本」を見せて頂いたり
ビールタンクを背負って皆様に生ビールを振る舞って下さったり。

ケーキにはおふたりそれぞれのこだわりが!
写真に写っているお酒はかずやさんが大好きなお酒。
おふたりらしいコレボレーションケーキでしたね☆

会場中が和やかな雰囲気になりましたね。

CIMG9789そして、せなみさんの弟さんが用意してくれた
素敵な歌のプレゼント。

ご家族にとって思い出の曲をご披露していただきました。
その歌声と大好きなお姉様への想いに
会場の皆様が感動に包まれました。

おふたりのお近くでお手伝いしながら
なんどもご家族の愛情に涙があふれてきました。

結婚式は、これから新しい家庭を築かれるおふたりの初めの一歩であると同時に
これまで一緒に過ごしてきた
大切な家族や、大好きなご友人ご来賓の皆様との絆を確かめる1日でもある事を
改めて感じることのできる、本当に温かい1日でした。

遏「蝮ゅ&繧貼ABC_3962おふたり本当におめでとうございました。
これからもおふたりのペースで
幸せな家庭を築いていって下さい。

そしてこれからもパルムファミリーとして
末永くお付き合い下さい♪(矢坂)

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. kazuya : 2013年4月25日 11:49 PM

    先日は大変お世話になりました。
    矢坂さんはじめ、会場のスタッフの皆さんのお蔭で、かけがえのない時間を過ごす事が出来ました。
    ありがとうございました。
    唯一心残りな点を挙げますと、挨拶文をひねり過ぎたせいか、緊張と感動から、思いはあってもその思いを上手く伝えられなかった事ですかね・・・
    結婚とは、自分の帰るべき場所を造る事。
    そこから
    家庭とは、自分の居場所。
    であると考えます。
    これから御結婚される方々、是非その様な思いを持って、いつまでも夫婦仲良く、円満な家庭を築いていっていただけたらと思います。
    私も頑張ります!!
    って新米夫婦の私に言われても説得力無いですかね(-_-;)

  2. 矢坂 : 2013年4月26日 5:22 PM

    >kazuyaさんへ
    コメントありがとうございます!!
    嬉しいです☆
    挨拶文は本当に、かずやさんらしい素敵なお言葉でしたし
    きっと皆様にお気持ちは届いたと思います!
    私は感動しながら聞かせていただきました!!!
    家庭=自分の居場所…名言です☆
    私も参考にさせて頂きます(^-^)ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です