アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アットホームウェディング

ぽかぽか気持ちの良い季節になりました。
最高のお天気で結婚式を挙げたのは

新郎:しゅんすけさん
新婦:なるみさん
お子さん:たいきくん

新郎新婦のおふたりは看護師さん!
同期のおふたりは職場で出会いました。
昨年3月には愛息子・たいき君を迎え、
いつも面白いしゅんすけさんと、そんなしゅんすけさんを見てにこにこ笑うなるみさん
とても明るい、幸せ家族の1日がスタートです。

おふたりは晴れ姿を、
一番最初にご家族に見て頂きたいという思いから
挙式前に【ご家族対面】を行います。
なるみさんはご両親へのお手紙も準備し、
感謝の気持ちをしっかり伝えます。
なるみさんらしく、「今までありがとう」「今日は楽しんでね」と
伝わるような素敵なお手紙でした。

そして友人と親族のみの結婚式で
「アットホーム」な雰囲気にしたいというおふたりが
選んだのは【人前結婚式】!
なるみさんはお父様と入場
お母様からのヴェールダウンをしてもらいスタート。
ゲストの応援や笑い声の聞こえるおふたりらしい挙式でした。

ここからおふたりのウェディングパーティが始まります。
ガーデンでのお写真タイムは盛り上がり会場の温度はどんどん上がっていきます。

続いてはヘアチェンジ&シャツチェンジをしたおふたりの【入場】です。
会場は手拍子でおふたりを迎えます。

そして迎えた【乾杯】ではサプライズが待っています!
おふたりの共通の友人によるプレゼントを持っての入場&ダンス!

実は、乾杯をしてくださったおふたりから
ずっと前から「お祝いの気持ちを込めて何かしてあげたい…」
というお気持ちを聞いていたこともあり
無事大成功で、幸せそうなしゅんすけさんとなるみさんを見ていると
私までとても嬉しく、ほっとした気持ちになりました!

続いて【オープンキッチン】では厨房内にてしゅんすけさんがフランベ!
そしてご友人にからあげのプレゼント!
これにはゲストもびっくりし、笑いがおこります。

続いて登場したのは【ケーキ】!
“変わったケーキにしたい”というおふたりが選んだのは
なんと!なるみさんがだいすきなお肉のケーキ(タワー)です!

これにはゲストもびっくり!
七輪でしっかり焼いてファーストバイト。
そしてなるみさんからご友人への【お誕生日バイト】も、
もちろん七輪でお肉を焼きますが…
焼いてくださったのはしゅんすけさん!ナイス焼き具合です。
この後、お肉ケーキはしゃぶしゃぶとなり、皆さんにもふるまわれました。

続いてはおふたりの【ご中座】!
なるみさんはおでかけをするくらい大の仲良しの弟さんと
しゅんすけさんは専門学校時代の大変な時期を共に過ごしたご友人と
しゅんすけさんらしく会場に大きな笑いを起こしてのご中座!
改めて感謝の気持ちを伝えられる、おふたりらしい素敵な時間となりました。

【リメイク入場】は
色打掛&紋付を着てガーデンから!
傘を持ってのご入場は、とても可愛らしく、
おふたりらしいポップな曲と共に♪
実は前撮りでも着られたこのご衣裳…
おふたりとも和装がとっても似合っておられました。
そしてなるみさんは前撮りとは打って変わり
アップスタイルでのご入場…すごく素敵でした。

そしておふたりからのおもてなしはまだまだ続きます。
【お茶漬け&デザートのプレゼント】
お茶漬けとデザートを楽しみながらおふたりとののんびりお写真タイム!
おふたりもたくさんのゲストとお話が出来たのではないでしょうか。

そして結婚式はクライマックスへと近づいていきます。
本日ゲストからのお祝いの気持ちをたくさん受け止めたおふたり
最後はおふたりからゲストへ感謝の気持ちをお伝えします。
門出はおひとりおひとりに「ありがとう」と伝えるように進んでいきます。
みんな笑顔で本日最高潮の盛り上がり!
最後にゲスト全員からの「おめでとー!」と送り出してもらいました。

しゅんすけさん なるみさん
今日という1日いかがでしたでしょうか。
たくさんの方に愛され、ゲスト想いのおふたりらしい
とてもアットホームな結婚式だったと思います。

私はおふたりとたいきくんと過ごす時間は
いつもとても楽しかったです。
しゅんすけさんのまじめな顔でおっしゃる冗談に笑わせていただき…
そして何より、笑顔がとっても似合うなるみさんが
楽しそうだと、私も嬉しくなりました。

おふたりとたいきくんなら、
これからも楽しく幸せな家庭を築いていけます。
心からおめでとうございます!!
そして結びに
おふたりの最高の一日を
最後まで私に任せてくださったこと
感謝しかございません。
本当にありがとうございました。

いつもまでもお幸せに!

おふたりの担当プランナー 大槻宥実

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です