アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.22 おもてなしWedding!

3月22日
本日も素敵な夫婦が誕生いたしました!

けんぞうさんとなるみさん

豊田を盛り上げる皆様が本日はたくさんいらっしゃる結婚式
たくさんのおもてなしをしたいというゲスト想いなおふたり

おふたりの結婚式はご家族のご対面からスタートします
この日の為に ご両家お父様は紋付姿で揃えてきてくださいました
この日にかける想いが伝わってきます

おふたりが選んだのは‟教会式”
あたたかい祝福の中 式は進みます
リングガールにはなるみさんの姪っ子さんに指輪を上手に運んでいただきます

ラストのお祈りでは チャペルの天井が星空へと変わり
おふたりは明るい未来へと進んでいきました

楽しいパーティーもスタートします!

職場の方や お世話になっている方よりあたたかいご祝辞をいただき祝宴です♪

ご友人よりスピーチをいただき テーブルごとに写真も残していきます
みんなへおもてなし 各テーブルにランダムに貼られたシール
各テーブル1名に必ずあたりが!!

お色直しのエスコート
なるみさんはお姉様2人
けんぞうさんはお兄様と妹様とご中座します

たくさんの結婚式を見てきたおふたり
お色直しの入場にもこだわりました!

階段から入場した後 各テーブルから花火があがります!!
そしておふたりがラウンドしてメインテーブルについたときに盛大にもう一つの花火があがりました!
ゲストも大盛り上がり!!!

そしてケーキ入刀は無難かな・・・ということで
なんとおふたり マグロに入刀!!

法被とはちまきもつけて 思いっきりナイフを入れていただきます
そしてこのマグロはアージェントパルムスタッフにバトンタッチして皆様へと配られます

ゲストの反応もとっても良かったです!

なるみさんのご友人からもスピーチをいただき
おふたりから親御様へ感謝を伝えます

感謝とともに記念品を渡し お開きへと進みます
謝辞でもおっしゃっていましたが
このような時期だけど 皆様が‟絶対結婚式いくよ!”とたくさん励まされたおふたり
とっても愛されているなと感じました

けんぞうさん なるみさん
本当におめでとうございます!
おふたりと出会って 本当にいつも笑いあって楽しく打合せができました
ゲストのことをいつも第一に考え 最大限のおもてなしをしたいと
本当に素敵なおふたりだなと感じていました!
そしてそんなおふたりだからこそ みんなに愛されていると実感しました
おふたりの担当を任せてくださり本当にありがとうございました!
これからも素敵な家庭を築いていってください♪

末永くお幸せに!

担当:加藤七瀬

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です