アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

感謝と笑顔が溢れる一日

本日晴れの日を迎えた最高に幸せなおふたり…

たかしさん♡ゆみさん

ガーデン春の日差しが降り注ぐ中
おふたりの笑顔が溢れた最高の一日。

おふたりが大好きなサッカー
そして大切なご友人、親族、家族―
一緒にすごすかけがえのない時間となりました。

おふたりが選ばれた人前式という挙式のかたち。
「大切な皆様にむけて誓いをたて
認めてもらいたい」
まさにその想いが実現した挙式でした。
ご友人からのお祝いのお言葉にも
本当に心が温まりましたね。
ゆみさんの目には涙…とても感動的でした。

チャペルの外は快晴―
挙式の後はフラワーシャワーで
皆様からの祝福をたくさん浴び
おふたりの緊張も和らいでいきます。
ゆみさんから感謝の気持ちをこめて
幸せのおすそわけ、ブーケトス!
そしてたかしさんからは…
サッカーボールトス!!
ゆみさんからのアシストを見事キックで
ご友人にシュートしていただきましたね♪

そのあとはウェディングパーティー。
おふたりのこだわりがたくさんつまったひととき―

ケーキゆみさんのおじいさまが育てたお米を使用した
特別メニューや
ご友人からの楽しい余興、
オリジナルデザインのウェディングケーキ。
Book型のケーキには
お互いに向けたメッセージが綴られ
おふたりの仲の良さが表現された
世界に1つだけの素敵なケーキでした。

ゆみさんが中座されたあとは
たかしさんの独壇場!!
ということで、ビールタンクを背負って
お酌タイムスタート!

新郎から注がれた生ビールを皆様美味しそうに
飲んでいただき、盛り上がりましたね。

そしてお色直しの入場は紋付袴、色打掛の姿で―
桜の花びらが舞う中での入場シーンは
春らしく、そしてとても美しい瞬間でした。

リメイク

このあとはメインイベント。
それはたかしさんが一番気合を入れていた
sリフティングリフティング大会です!!
サプライズで指名された選手と新郎が
ガーデンで一番長く続けられるかの対決!
そしてゲストの皆様には誰が一番になるか、
投票をしていただきました。
それぞれ投票した選手を応援!!
盛り上りましたね♪
たかしさんは残念ながら優勝はできませんでしたが
盛り上がりは、今日の豊田スタジアムに負けてなかったはずです!

おふたりにとって大切なキューピットのカップル。
おふたりを出会わせてくれた感謝の気持ちもこめて
サプライズを計画しました。
「プロポーズ大作戦!」
彼から彼女にプロポーズする場を
このパーティーの中に用意しました。
見事大成功!!
そのカップルのおふたりにとっても、
この結婚式が大切な瞬間になったはずです。

ご友人からのサプライズ映像などもあり
「おふたりはこんなにたくさん愛されているんだな」
そう実感する一日でした。
本当に涙と笑顔がたくさん溢れる一日。
おふたりらしい温かさと愛に溢れていました。

たかしさん、ゆみさん
本当におめでとうございます!!
CIMG9870おふたりの担当ができて、私は幸せです。
1年以上のお付き合いを経て、迎えた今日。
とっても楽しい時間でした。
打合せがないのはさみしいですが…
でもこれから新しい家族がふえることを
私も楽しみにしています!
またいつでも遊びにきてください♪

【後藤】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です