アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

春のデセール

アージェントパルムのブログをご覧の皆様こんにちは!

本日のブログは厨房の木曽谷が担当致します!

世間はたくさんのイベントや
各施設なども自粛ムードですが
皆さま体調いかがお過ごしでしょうか。
私は自分の身は自分で守る。
やはり、これに尽きると思いますので
個々の管理をしっかりして
健康な身体を維持していきましょうね!

さて、本日は春メニューの
デセールについて
お話ししたいと思います。

デセールの内容は
苺のコンポート入りムースと
チョコ抹茶アイスになります!

色合いとしては
冬を超えて、続々と植物達が
顔を出し始める春ですので
新芽や若葉を連想させる緑色と

やはり、忘れてはならない
春の風物詩である
鮮やかな桜のピンクの2色が
このデセールを彩ります。

そして、本日は
メインである苺のムースを仕込む
様子をご覧頂こうと思います!

主な材料はシンプルに
苺のピューレと生クリーム!
また、少量のメレンゲから作られております!
ムースの醍醐味である
ふわっとした食感には
このメレンゲが欠かせません!!

そして、温度や状態を確認しながら
全ての材料を合わせていきます。

最後にこのように
丸い型の中に絞っていき
完成です!!

この1つ1つのムースの中には
シロップで煮た、丸ごと苺が
入っており、このムースのポイントになります!

このオリジナルデセールを
皆さんにお届けできるのは
ここアージェントパルムだけ!

気になった方はぜひお越し頂き
完成品をご賞味下さい!

以上、厨房の木曽谷が
本日のブログをお送りしました。

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です