アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

好きがたくさん

2月29日
本日も素敵な夫婦が誕生いたしました!

新郎:たつやさん
新婦:ちひろさん

キャンプとスノーボードと釣りが大好き!
「いつも私のわがままをいいよいいよって言ってくれるんです」
とちひろさんが言うほどとても優しいたつやさん
ビールと太鼓が大好き!
「会場に飾る写真を探している時 ビールを持っている写真しかないんです」
と笑いながら言っていた明るいちひろさん

そんなおふたりの素敵な一日をご紹介いたします

おふたりの結婚式はファーストミートから
この日まで秘密にしていたウェディングドレスを
たつやさんにお披露目する時です
チャペルの中で待っているたつやさんのもとへ向かいます

ご家族とのご対面
大好きな親御様へ感謝の気持ちを伝えます
温かい素敵なご対面でした

おふたりが選んだのは「教会式」
緊張していたたつやさんですが 堂々とご入場です
ちひろさんはお父様とご入場
お母様より最後の花嫁支度としてヴェールダウンをしていただきます

指輪の交換ではふたりのリングボーイが指輪を届けてくれました
しっかり運んでくれたリングボーイに
ちひろさんからお菓子で作ったランドセルをプレゼント!

アフターセレモニーでは
ちひろさんよりブーケプルズを行いました
ガーデンでウェルカムビュッフェを楽しみながらお写真を撮りました

盛大な拍手の中階段から入場しました

乾杯の前に
ちひろさんへ生徒さんたちからのサプライズDVD!
想いのこもったメッセージにちひろさん涙がとまりません

乾杯とともに楽しい披露宴のスタートです

ちひろさんの合図でキッチンオープン!
たつやさんがビールタンクを背おって厨房の中から登場しました

ここからはビールタンクサービス&テーブルフォトです

ちひろさんが大好きなビールの登場です!
ゲストの方におもてなしでビールを注ぎますが
ちひろさんがビールを大好きなことはゲストの方も知っています
次々とちひろさんにもビールが注がれていきます
ゲストの方へビールのお供おつまみをプレゼントしながら美味しそうにビールを飲むちひろさん
お写真を撮る時はちひろさんが頑張って手作りしたフォトプロップスと一緒に撮りました
楽しく盛り上がったテーブルフォトでした

ケーキのお時間
おふたりが考えたケーキは
「雪山とスノーボードのケーキ」
雪山の上にスノーボードをしているシルエットを乗せたおふたりらしいケーキです
仲良くケーキ入刀していただいた後は
ファーストバイトのお時間です
まずはたつやさんからちひろさんへ食べさせていただきます
小さいスプーンを出しますがそれでは足りない!とちひろさん
大きいスプーンでファーストバイトしていただきました
続いてちひろさんからたつやさんへ食べさせていただきます
たつやさんにはスコップで!
愛情いっぱいすくっていただきました

お色直しの中座
ちひろさんはご姉妹を選ばれ
電車スタイルでご中座です

ちひろさん中座をして太鼓の衣装にお着替えです
ガーデンには太鼓が並びここからは太鼓の演奏です!

司会者の合図でカーテンが開き太鼓の音が聞こえてきます

1曲目は大人7名による演奏です
太鼓さばきがかっこいい!!
圧巻の演奏でした
2曲目はちひろさんの教え子3名での演奏です
曲にあわせて演奏しますが
ここでちひろさんがサプライズで乱入!
3人は驚いた表情をみせながら嬉しそうに一緒に演奏していました
バチを回すという演出もあり
太鼓の演奏は大成功でした!

そしてたつやさんも中座のお時間です
たつやさんはお母様を選ばれました
しっかり手を繋いでのご中座です

お色直し入場
カラードレスも秘密にしていたちひろさん
ガーデンでファーストミートを行いました。
「普段スカートを着ないので新鮮です」とたつやさんが教えてくれました。
今日は2回もちひろさんの素敵なドレス姿が見られましたね!

そして いよいよお色直し入場です
シュラスコ&デザートでのおもてなしをバックに
おふたりはテラスにスタンバイします
カーテンが開いてビッククラッカーでおふたりのご入場です!

ここからはお色直しをされたおふたりとお写真を撮りながら
シュラスコとデザートも楽しんでいただきます

ここでもビールは外せないですね
ガーデンでシュラスコを食べながらビールを飲み
ゲストの皆様と楽しくお写真も残していきます

ちひろさんのご友人による余興のお時間です
替え歌を5人のご友人が歌いながらDVDで思い出の写真と歌詞が映し出されます
歌の途中 ご親族様1人ずつおふたりに1輪の花をプレゼントしていきます
想いのこもった余興に感動するちひろさん

そしてあっという間にお開きへ

新婦手紙のお時間です
打ち合わせでは「何回読む練習をしても泣いてしまいます」
と教えてくれたちひろさん
涙ながらもちひろさんの言葉でしっかり伝えていただきました

お父様とお母様に
感謝の気持ちを込めて花束とウェイト米をお渡しします

そして皆様に見守られながらの門出です

たつやさん ちひろさん
本当におめでとうございます!
打ち合わせでは
「ちょっと聞いてください!!」と
たくさんの事をお話ししてくれましたね
毎回の打ち合わせでおふたりに会えるのがすごく楽しみでした

おふたりの結婚式を私に任せてくださり本当にありがとうございました
これからもお互い助け合いながら仲良く 温かい家庭を築いていってください

末永くお幸せに!

担当プランナー:寺澤周子

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です