アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

もうすぐ春ですね

少しずつ温かくなってきましたね。

桜の開花も待ち遠しいです。
やはり、春といえば「桜」ですね。

そこで、今日は思い出の桜ソングをご紹介します。sakura

まずは、
ケツメイシの「さくら」
この曲は、まだ就職活動中に発売された曲です。
この曲を聞きながら、今の時期に就職活動を頑張っていました。
自分自身の応援ソングです。

また、部活でも演奏した思い出の曲でもあります。
アコースティックギター2本で、1年生の後輩と一緒にライブで歌った記憶が懐かしいです。

続いては、
森山直太郎の「さくら」
この曲は入社2年目の時に、新入社員に向けて社員全員で合唱をした思い出があります。
その当時の社員は、プランナー・シェフ合わせて50名程でしょうか。
新入社員を歓迎する為に練習しました。
その年に入社したメンバーも、今も元気に活躍しています。

そして、
FANKY MONKEY BABYSの「桜」
この曲は、当時働いていたブルーレマン自由ヶ丘で、
異動していくスタッフに向けて作ったスライドの曲です。
一緒に働いていたメンバーが異動するということは、
寂しくもあり応援しなくてはという想いに駆られました。

そして、結婚式でもよく聞く曲でした。
この頃は、BGM担当をすることが多かったので、
流すタイミングや、サビまでの秒数などを把握していました。

皆さんにとっても、思い出の曲がありますよね?
この曲を聞くと、この時代のこの場面を思い出す。
いつまでも色褪せないものです。

結婚式で流す曲も同じです。
お2人にとっての思い出の曲であり、合言葉のような曲になると思います。

そんな素敵なアイテムを、私達も提案していきます。
これからは桜シーズン。
ゲストの皆様にも記憶に残る結婚式を一緒に創っていきましょう!

本日はがお送りしました。

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です