アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

想いが詰まった結婚式

皆さんこんばんは!本日は1組のカップルが結婚式を迎えました。
本日の結婚式の主役をご紹介します!
CIMG9548
かずきさんとあやかさん☆
朝は全く緊張していなかったかずきさんと
緊張し通しだったあやかさん。
ゲストの皆様に温かく見守って頂きながら
行われた人前式では、

おふたりの生まれた時のエピソードや、ご両親のお気持ちを知って
改めて「結婚する」ことを実感した瞬間ではなかったのでしょうか。

ぎこちない誓いの言葉に笑い、立会人代表のお言葉に涙し、
終始温かい雰囲気に包まれた結婚式でしたね。

CIMG9552本日は空も晴天!ガーデンタイムは
ブーケトスやお菓子まきなど、
様々な演出で盛り上がります!

ブーケトスではあやかさんが投げたブーケは
きれいな放物線を描き、
ご友人の頭を越え…なんとご親族の方がキャッチ☆

笑い笑いのガーデンタイムでした♪
披露宴がスタートするともう勢いが止まりません。
ご友人からのスピーチ、余興に涙が止まらないかずきさん。
熱い友情感じました!

CIMG9569お待ちかねのウェディングケーキは
シンデレラ城やミッキーミニーの
チョコレートをあしらったディズニーケーキ☆
ケーキの側面にも隠れミッキーが
散らばっています。
このケーキを運ぶのは…

CIMG9565やっぱりミッキーでなくちゃ!ということで
あやかさんがこの日のために一生懸命作ってきた
ミッキーの衣装で登場したかずきさん。
ケーキを運んできてくださいました。
あやかさんもミニーの耳でおめかしして
仲良くケーキご入刀☆

ファーストバイトではかずきさんから愛情ビッグサイズのケーキを
あやかさんががっちり受け止め、あやかさんからのさらにビッグサイズなケーキを
受け止めきれなかったかずきさんの残りを食べるあやかさん。
会場内が大笑いのふたりらしいお時間でしたね^^

CIMG9571お色直しで和装に着替えたおふたり。
夜も更け、がらっとロマンチックな印象に早変わりです。
美男美女、和装がとってもお似合いです☆
入場直前のおふたりをパシャリ…☆

キャンドルサービスではゲストのテーブルを回り

CIMG95751テーブルずつに「ありがとう」を届けます。
炎を見つめるゲストの表情はとっても幸せそう…
「よろしく頼んだよ」「おめでとう」「かわいい!」
それぞれのテーブルでおふたりにかけられる
お言葉が変わります。
今日頂いたお言葉1つ1つがきっとおふたりの心に
一生残る想い出になったのではないでしょうか。

かずきさん、あやかさん、この度は本当におめでとうございます。
おふたりの結婚を喜びながら、さみしそうにされていた弟さんやお父様をはじめ
ご家族のお気持ちがしっかり届いた1日だったとおもいます。
ご友人やご親族、ご家族とすべての方に愛されているおふたり。
約半年前に出逢い、一緒にかけがえのない1日を創ってこられたことを
本当に嬉しく思います☆
おふたりらしい笑い笑い笑いの絶えない家庭を築いて行ってください☆
また、遊びに来て下さいね。絶対、約束ですよ~!

CIMG9580

【中川】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. 齋藤綾果 : 2013年3月21日 6:39 PM

    3月16日は人生で1番楽しい1日になりまさした‼
    笑ってばっかりの私達らしい最高の結婚式でした♬
    ホントにアージェントパルムに決めて皆さんと出会えて良かったです~♡
    中川さん本当にありがとうございました♡
    あといつも旦那がなっちゃんとか呼んじゃってすいませんでした♡笑

  2. アージェントパルム中川 : 2013年3月21日 9:01 PM

    あやかさん
    先日は本当におめでとうございました☆
    ご友人やご親族の方もおふたりのように笑顔の絶えない
    素敵な方達ばかりで、お手伝いできたことに感謝感謝の
    1日でした☆
    これからも末永いお付き合いをさせていただけたらと思いますので
    いつでもアージェントパルムに遊びに来て下さいね^^
    かずきさんから「なっちゃん」と呼ばれるの…
    実はとても嬉しかったです。笑
    あやかさんも次お会いする時は呼んでください♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です